TOP > 中学生・高校生チャット

くろっぷ's home/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: くろっぷ [×]
2012-10-20 17:11:47 

暇な俺の時間を潰すための部屋。

荒らしさよなら。
話し相手かもーん。


1: 美波 [×]
2012-10-20 17:13:48

入ってもいい−??

2: くろっぷ [×]
2012-10-20 17:14:24

作ってしまった自分トピ。
喋りまくるぜえええwwwwwwwww

3: くろっぷ [×]
2012-10-20 17:16:05

美波
うぇるかむとぅーまいとぴっくwwwwwww
どーぞ。

4: 美波 [×]
2012-10-20 17:18:06

ありがとう(笑)

5: くろっぷ [×]
2012-10-20 17:20:27

どーいたしまして。

よろしく。

6: 美波 [×]
2012-10-20 17:21:15

よろしく(^^*)

7: くろっぷ [×]
2012-10-20 17:24:48

美波は女の子か?

…って初対面のやつに性別言うとセクハラっ!って言われたんだけど……
性別聞くのってセクハラになるのかねぇ?ww

8: 美波 [×]
2012-10-20 17:26:14

女だよ(笑)

セクハラじゃ
ないと思うけどなぁw

名前だけじゃ
判断しにくいし(笑)

9: くろっぷ [×]
2012-10-20 17:29:27

だよなぁwww

大体女子は何かとつけてセクハラ言うし…めんどくさいwwwwwww
あ、美波は別なwww

10: 美波 [×]
2012-10-20 17:30:49

うんw

セクハラとか
あんまり言ったこと
ないなぁ(笑)

11: くろっぷ [×]
2012-10-20 17:32:17

だろ?www

てかごめんwww
こっちこそ初対面でセクハラだのなんだのとwwww

12: 美波 [×]
2012-10-20 17:33:12

うんっw

気にしないで!笑

13: くろっぷ [×]
2012-10-20 17:36:03

ありがとwwwwwww

14: 美波 [×]
2012-10-20 17:38:04

いいょ笑笑

15: くろっぷ [×]
2012-10-20 17:41:24

笑いふえてるしwwwwww

ていうか最近クラスの女子が俺に冷たい…
何かしたかなぁ、俺?

16: 美波 [×]
2012-10-20 17:42:52

面白かったから(笑)


そうなの?
なんでだろぅ…

17: くろっぷ [×]
2012-10-20 17:45:25

何もしてないよ?俺www

まぁちょっと…からかいはしたけどさっwww

18: 美波 [×]
2012-10-20 17:48:35

からかわれたら
傷ついちゃうなぁ

聞こえてないだろう
とか思ってても
だいたいみんな
聞いてるし
傷ついてるもんだよ(>_<)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle