TOP > その他のテーマ

てきとーに集まれぃ((/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: まよ [×]
2012-10-20 16:51:37

ちょこさん> アニメだったら黒執事とかですかねー今は。
       食いもんだったらマヨネーズ((

14: ちょこ [×]
2012-10-20 16:55:00

>>心葉さん
マンガとかも好きですか!?

まよさん>>
黒執事は、マンガの方が面白い・・・
アニメオリジナルは、あんまり好きやないな・・・
マヨネーズ好きやから、まよって名前なん?

15: ヤヨイ [×]
2012-10-20 16:55:11

>ちょこさん
その可能性もあるけど(言い方が他人事)
今のところはしたくありません…? イェイb

>まよさん
大丈夫、おもしろ半分だからw

よろしくね~

>心葉さん
自分も好きです

よろしくで~す

16: まよ [×]
2012-10-20 16:58:17

ちょこさん> まぁーそーっすよね。私も個人的には漫画の方がすきですw そーっすw

ヤヨイさん> な、なんですって。人の心をもてあそb(殴

17: 心葉 [×]
2012-10-20 17:01:09

ちょこさん>>漫画も好きです。
やよいさん>>よろしくでーす。

18: ヤヨイ [×]
2012-10-20 17:03:39

>まよさん
気付いたころには時既に遅し(-¤・*)Σb

あなたの心を完全ホールd((殴

19: ちょこ [×]
2012-10-20 17:05:57

まよさん>>
やっぱり?^^

心葉さん>>
マンガやと何読んでるん?

ALL>>
みんな女の子?

20: ヤヨイ [×]
2012-10-20 17:06:23

>心葉さん
最近はめだかボックスとか銀魂とか見ております

21: 心葉 [×]
2012-10-20 17:07:25

ちょこさん>>
バカテス、黒バス、あの花、
あと、グロイのは王様ゲームとか読んでます。

22: 心葉 [×]
2012-10-20 17:10:41

やよいさん>>
銀魂はとくにおすすめです。

23: ヤヨイ [×]
2012-10-20 17:14:46

>ちょこさん
性別は…お選びください←

>心葉さん
今の金魂編とか好きですよ

24: 心葉 [×]
2012-10-20 17:17:27

ちょこさん>想像にお任せします。
やよいさん>いやーたしかに、金玉編の1話おもしろかったです。

25: ヤヨイ [×]
2012-10-20 17:19:55

>心葉さん
金さん意外とカッコイ((ry←

26:  [×]
2012-10-20 17:23:10

入りまーす

27: 心葉 [×]
2012-10-20 17:23:17

やよいさん>>まあ、からくりだしね。
All>>みなさんおちまーす。
    バイバーイ

28: ヤヨイ [×]
2012-10-20 17:25:23

>榊さん
よろしく

>心葉さん
カラクリだって対象n((

またね~ノシ

29:  [×]
2012-10-20 17:26:35

ヤヨイさんよろしくでーす

30: ヤヨイ [×]
2012-10-20 17:30:25

>榊さん
なにを話しましょうかね?

大半は何でもアリで

31:  [×]
2012-10-20 17:47:55

ヤヨイさん>東方知ってますか?

32: 心葉 [×]
2012-10-27 16:07:05

誰かいる?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle