TOP > その他のテーマ

パチンコ/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2012-10-20 13:12:23 

パチンコ談義したいなー


1: 匿名 [×]
2012-10-20 13:38:13

くだらん

2: ネトウヨ [×]
2012-10-22 04:31:40

そんなのに
金使うなら拉致家族被害者に募金しろ
俺は、募金したからな!!


3: ネトウヨ [×]
2012-10-22 04:33:14

そんなのにお金使うなら
拉致家族被害者に募金でもしろ
俺は、募金したからな!!


4: 逆音キャイト [×]
2012-10-22 04:38:11

可哀想やがな!
君達のとこを
同じ風にされ
たらいややろ?

5: ネトウヨ  [×]
2012-10-22 19:24:24

そんなのにお金使うから
半島の軍資金になり領土問題やら
大陸段道弾とか作られちゃうんだよ

パチンコやってる奴が防衛費負担しろ!!

6:  [×]
2012-10-22 19:26:22

とりあえずそんなんいいから、トピチもいいとこ。
個人の趣味を語るために建てたトピにそういうの書き込むならお前が自分でそういうトピを立てればいいよ。



ってことでパチンコって楽しいのかね
俺はやったことないからわからんのだけども。


7: 匿名さん [×]
2012-10-22 19:29:50

くだらん

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle