TOP > 中学生・高校生チャット

暇つぶしに話そッ♥♪( ´▽`)/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: まぁちゃん [×]
2012-10-20 01:58:04

かなめも はなまる幼稚園 とらどら GA けんぷふぁー 友達がいない! は見てた?

24: ダークフレイムマスター [×]
2012-10-20 01:58:55

GAは見てない

25: ぷりんあらもぉど♥ [×]
2012-10-20 01:59:40

とらドラ!
いまみてる最中ですw
いまは別荘の話みてます(。-_-。)
ツンデレ可愛いなぁw.

26: ぷりんあらもぉど♥ [×]
2012-10-20 02:01:27

這いよれ!ニャル子さん めだかボックス テガミバチ あの花 スケットダンス 銀魂 男子高校生の日常 じょしらく
とかはみてましたか?

27: さく [×]
2012-10-20 02:03:08

見てたよ~!めだか二期今やってるよね!!みてる?


28: ぷりんあらもぉど♥ [×]
2012-10-20 02:05:11

あー!録画するんわすれてた(ー ー;)
いつやってますか⁉

ぜんきち の声誰なんだろ(。-_-。)

29: さく [×]
2012-10-20 02:07:46

小野友樹だよ!!京都の番組わからないよ~。

30: ぷりんあらもぉど♥ [×]
2012-10-20 02:10:06

あー>_<調べよw

そっかぁ♪( ´▽`)w
忘れてたw
たまに東京でしかやってないのあるからやだな>_<
夏目友人帳5期とかみなみけ ただいま とかやるらしいですよ(。-_-。)
くわしい‼w


31: さく [×]
2012-10-20 02:12:41

ネットだと見れるよ!!

32: ぷりんあらもぉど♥ [×]
2012-10-20 02:14:55

あー!!
その手があったのかぁ♪忘れてたw

関係ないですけど
やっぱり青エク映画行きますか⁉
私は絶対行きます(。-_-。)w

33: さく [×]
2012-10-20 02:17:02

迷ってる!!今年アニメ映画化多すぎ!!まどマギ見に行きますか?

34: ドリトン [×]
2012-10-20 02:18:36

こん

35: ぷりんあらもぉど♥ [×]
2012-10-20 02:24:58

ですよね!
まどマギはたぶんいかないかな>_<
来年は インデックス・あの花が映画でやるみたいですよ!
夏目友人帳映画ないかなw
ドリトン さん こんばんわ♪( ´▽`)

36: さく [×]
2012-10-20 02:25:47

お金が足りないよ~

37: ぷりんあらもぉど♥ [×]
2012-10-20 02:30:34

あぁー(ー ー;)たしかに(ー ー;)
私はお年玉とかお小遣いをこつこつ貯めたりしていきます!w

38: さく [×]
2012-10-20 02:31:56

そうだねww


39: ぷりんあらもぉど♥ [×]
2012-10-20 02:34:23

そろそろ寝ますか?

40: さく [×]
2012-10-20 02:36:39

はい

41: さく [×]
2012-10-20 02:37:15

次いつ話しますか?


42: ぷりんあらもぉど♥ [×]
2012-10-20 02:37:38

おやすみなさい♪( ´▽`)私は5時までおきよw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle