TOP > 質問・相談

元カレが忘れられない/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆな [×]
2012-10-19 23:43:20 

解決して下さい★


1: あーる [×]
2012-10-19 23:47:05

は?

2: ぽこ [×]
2012-10-19 23:52:02

記憶を消すのは大変だよ(^Д^)
脳の一部を破壊しなきゃいけないし、
その後は重大な後遺症が残って、社会復帰も難しくなると思うよ(^Д^)


3: あーる [×]
2012-10-19 23:53:29

笑った

4: カン [×]
2012-10-19 23:55:44

解決って、どうなれば解決ですか?

忘れることですか?
普通に友達として接することできればいいのですか?
気持ちの整理の問題ですか?

5: ぽこ [×]
2012-10-19 23:57:38

僕はあーるさんの「は?」っていう
華麗で容赦ない突っ込みに笑いました(^Д^)

6: あーる [×]
2012-10-20 00:05:17

いや、余りにも意味不明すぎて( ´・ω・`)



ぶっちゃけ
悩みだ相談だ で解決してくれって言うなら
最初に どういあ状況で、そこからどうしていきたいのか
それを言わないと分かるわけないだろうに。


あと、釣りの香りがしたんで警戒した。

7: しぐれ [×]
2012-10-20 10:58:50

俺が忘れさせてやる・・・


8: ぽこ [×]
2012-10-20 12:18:10

>しぐれ

(^Д^)qm

9: しぐれ [×]
2012-10-20 12:19:35

俺について来ないか?

10: ぽこ [×]
2012-10-20 12:25:43

>しぐれ

もういいよ(´・ω・`)

11: しぐれ [×]
2012-10-20 12:28:05

何歳?

12: ぽこ [×]
2012-10-20 12:29:18

>しぐれ

誰に聞いてんの?
ゆなちゃん?僕?

13: ぽこ [×]
2012-10-20 12:36:40

>しぐれ

・゚・(ノД`)・゚・ 

14: しぐれ [×]
2012-10-21 10:38:49

ぽこさんに聞いてます

15: ぽこ [×]
2012-10-21 13:17:06

>しぐれ

おせえよぉ・・・・゚・(ノД`)・゚・ 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle