TOP > 中学生・高校生チャット

鹿児島のひといるかな 雑談しよう/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぷー [×]
2012-10-19 18:54:23 

鹿児島市に引っ越してきたばかりで、家族も友達もいないよ
寂しいから お話しよう('A`)


1: ぷー [×]
2012-10-19 18:56:09

たてた後にカテゴリ選択ミスに気づいた
もう高校も卒業してるがな

2: ぷー [×]
2012-10-19 19:03:03

誰かくるまで自己紹介でもしようかな
もともと東京でコックやってたんだけど、今年の夏にとある決心をして、仕事も家族も捨てて
鹿児島にやってきたんだ
今は学生やりながらアルバイトで食べてます
縁もゆかりも無い土地だから、休みの日も孤独でぷるぷる震えてるよ


3: ぷー [×]
2012-10-19 19:18:05

こっちに来て驚いたんだけど、灰が凄いね
今でも活動してる火山があるのは知ってたけど、当たり前のように噴火するんだもの

4: 燐哉 [×]
2012-10-19 19:22:18

俺の親戚が鹿児島にいる。

5: ぷー [×]
2012-10-19 19:25:23

今日の夕飯は1人鍋だよ こっちは鶏と豚がおいしくて安いから嬉しい
ぐつぐつ煮立つ鍋とPCと俺 

6: ぷー [×]
2012-10-19 19:26:53

いらっしゃい燐哉さん りんやさんって読むのかな
どこ住みですか? 色々転々と引っ越してきたので知ってるかもw

7: ぷー [×]
2012-10-19 19:31:39

もうね 頃合を見計らって野菜を鍋に投入するか、PCいじるかしかないから即レス請け合いだよ
鍋はえらいね 適当につくっても1人で食べてもおいしいよ

8: ぷー [×]
2012-10-19 20:07:18

〆はやはり雑炊だなぁ うどんと一瞬迷ったが

9: 卍ゆ [×]
2012-10-20 07:06:05

鹿児島住みです

10: 卍ゆ [×]
2012-10-20 07:08:24

うちも市内★

鹿児島ちょう良いところなんで楽しんでくださいね(^O^)/

11: 薩摩剣士隼人3号 [×]
2012-10-20 08:59:24

お早う御座います。ようこそ鹿児島へ!
さつまあげ、黒豚、黒牛、かるかん、かすたどん、しろくま、さつまいも
等はもう食べられましたか? お酒が好きなら、ぜひ芋焼酎を飲んでみて下さい。

12: ぷー [×]
2012-10-20 17:37:23

いらっしゃい 卍ゆさんに隼人さん
たしかに山に海に、自然が一杯でいいとこですねー 中央駅までいけばオサレなお店もあるし
谷山のほうに住んでいるのですが、最近は街道沿いのバーや飲み屋さんめぐりにはまっています

>>さつまあげ、黒豚、黒牛、かるかん、かすたどん、しろくま、さつまいも
一通り食べてみましたよ 正直むじゃきの しろくま1人で食べるのはきつかったですがw
芋焼酎はまだ試してないですねー 何かおすすめありますでしょうか

13: ぷー [×]
2012-10-20 17:45:55

今日は一日オフだったので、鴨池港の海釣り公園に行ってみました
釣具は管理場で貸してくれるとの事だったので、本当に手ぶらで突撃

竿が300円、入場料が600円(だったかな)仕掛けとえさで500円 
ぼんやり小説読んだり、隣の家族連れとお話しながら半日粘ってみましたが、結局ぼうずでしたw

それでも、海風に吹かれながら釣り糸たらすだけでも、なかなか楽しめるものですね
寒くならないうちに、また行ってみようと思います 次こそは何でもいいから釣ろうw

14: ぷー [×]
2012-10-21 19:35:24

どうやら あまり鹿児島住みの方はいないようね
もうね俺の日記帖と化すのも辞さないわけですよ

雑談相手がいなくても一人で喋れるもの だってあたしぼっちベテランだから

今日は中央駅まで美容院に行ってきた訳ですよ
かれこれ3ヶ月手入れしてなかったから 荒武者みたいな見た目になってたしね
そろそろやばかろうと

担当についてくれた方が武藤啓二氏にオールバックの髪の毛くっつけたようなナイスミドル
おずおずと雑誌の切り抜きを見せたら 3秒くらい眺めて「おう まかせな」と
やたらと男らしいセリフとともに斬り始める武藤氏 ちゃんと見てるのだろうか

1時間後・・たしかに切り抜きどおりの髪型に仕上がってる さすがプロだ
・・だが なんか違う なんだろうか
イメージはまじめな爽やかリーマンみたいな感じだったのだが インテリ詐欺師みたいな見た目

あれか 俺のもともとの悪人面のせいか
そのあと適当に街中ぶらついて帰宅 以上

15: ぷー [×]
2012-10-21 19:37:15

覚悟はしてたが やはり1人はつまらん
誰か友達になってくれえぇえ('A`)

16:  [×]
2012-10-21 19:47:49

あれどこにいるのか分からない

17: なー [×]
2013-04-22 17:55:20

市内に今出張中なんだけど暇だからカラオケいかないかい?\(//∇//)\

18: 名無しさん [×]
2013-04-22 20:04:28

ぷーさんおいくつですか?^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle