TOP > 中学生・高校生チャット

恋愛相談のってくれる?/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あやか [×]
2012-10-19 16:50:38 

恋愛相談にのってください中学2年生で東京に住んでいます!!男子の意見も聞きたいので気になったらコメントください


1: ぽこ [×]
2012-10-19 16:54:23

あやか!(^Д^)

2: あやか [×]
2012-10-19 16:55:35

あやかです

3: ぽこ [×]
2012-10-19 16:57:10

あやかはもう彼氏いるの?
その相談?(゚Д゚)

4: あやか [×]
2012-10-19 17:01:26

居ますよそのそうだんだよ

5: レアヘドロ [×]
2012-10-19 17:04:19

瑠璃色

6: ぽこ [×]
2012-10-19 17:05:47

これはあれだな、もうちょっと人が集まってからしたほうがいい相談だな(´・ω・`)
俺はね2股も3股も
本人が楽しめてるならありだと思ってる奴だから、
相談相手としては向いてないと思うし(^ω^;)

7: star [×]
2012-10-19 19:33:03


 入れてください‐

 中②です

8: あやか [×]
2012-10-20 09:59:08

ごめんなさいなかなか見れなくて( ノД`)…

9: あやか [×]
2012-10-20 10:01:29

書いとくんで、返事ください(。・ω・。)

10: あやか [×]
2012-10-20 10:27:25

えと…彼氏ができたのは一ヶ月前。いつも仲良く話す、同じクラスの幼なじみからの告白からでした。
(↑告白のされ方とかきになる人はあとで質問して)その男子とはなかなか話さなくなりました。
メールしても忙しいとか言われて返事が返って来なかったり、学校で話しかけようとするとどっか行っちゃつたりしてなかなか話せません。
どうしたら話を聞いてくれるでしょうか?


11: あやか [×]
2012-10-20 10:29:51

あと、デートに誘う方法を教えてください(。・ω・。)

12: くびなが [×]
2012-10-20 11:21:26

つまり彼氏が相手してくれなくなったんか?

13: あやか [×]
2012-10-20 11:28:49

そんな感じ( v^-゜)

14: くびなが [×]
2012-10-20 11:33:07

何も変なことしてないんなら恥ずかしがってるだけじゃないの?


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle