TOP > 中学生・高校生チャット

暇人大集合w/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 優花 [×]
2012-10-19 01:33:40

おぉ!キャプテンとかカッコいいじゃん!w

やっぱ男だね!認めるよ!w


24:  [×]
2012-10-19 01:34:28

ありがとう♪ 最初から認めてくれw

25: 優花 [×]
2012-10-19 01:36:31

はいw

私も今学校の授業でサッカーしてるの(^^)
でもリフティングができない(^^;)
できる?

26:  [×]
2012-10-19 01:37:27

がんばれ♪ うん、出来るw

27: 優花 [×]
2012-10-19 01:39:14

えーいいなぁ(^o^)

五回くらいしかできないw
10回やらないといけないのに(^^;)

28:  [×]
2012-10-19 01:40:19

そうなんだ…(笑) やっぱり一番ゎ努力♪

29: 優花 [×]
2012-10-19 01:41:20

おぉwいいこと言うねw

うん、努力します(^^)/

30:  [×]
2012-10-19 01:42:37

そう?w 誰だって最初ゎ下手くそだし、努力しないとうまくならないからねw よろしい♪

31: 優花 [×]
2012-10-19 01:44:15

おっしゃるとおり(^o^)
べんきょうになりますw

32:  [×]
2012-10-19 01:44:53

は、はいw

33: 優花 [×]
2012-10-19 01:45:59

あれ?受験生、だよね?w

34:  [×]
2012-10-19 01:47:33

受験生w

35: 優花 [×]
2012-10-19 01:49:18

だよねw

勉強たいへんだよねー
私ね、今勉強してるのw←自慢w

36:  [×]
2012-10-19 01:50:21

偉い偉いw

37: 優花 [×]
2012-10-19 01:51:24

あ、ありがとうww

38:  [×]
2012-10-19 01:53:45

無理しなきゃ手に入らないものあるねw

39: 優花 [×]
2012-10-19 01:55:48

氷さん、名言連発ですね!

うん、その通りだよね(^^;)
目が死にそうww

40:  [×]
2012-10-19 01:57:46

ありがとう♪ だよね^^;               生きろぉぉぉぉおw

41: 優花 [×]
2012-10-19 02:00:16

うん(^o^)

ふぅ、明日も学校だし、そろそろ寝るww
話し相手になってくれてありがとう☆

じゃ、おやすみー(^^)/

42:  [×]
2012-10-19 02:01:07

おやすみ♪ また話しましょw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle