TOP > 質問・相談

好きな子が多すぎてつらい(´;ω;`) /1434


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: レイ [×]
2012-10-19 21:27:01

ぽこs
勝手に個人的なコメをしますが、許して下さい。
一人に決められないなんて、結局は不倫と同じようなものであまりよくないと思います。

こんなコメしてすいませんでした。失礼しました。

22: 燐峯 [×]
2012-10-19 21:27:54

1人に決めれないとか
別に誰も好きじゃないのと一緒じゃないのかね?

23: ぽこ [×]
2012-10-19 21:57:48

>レイさん
それが一般的な考えですよね(^ω^;)
でも僕の中では「付き合って」ないんですよ(;´Д`)
友達以上恋人未満だからお互い割り切ってるはずなんです(´・ω・`)

24: ぽこ [×]
2012-10-19 22:01:46

>燐峯さん
好きっていう感情のマックスを100だとしたら。

他人(男)30
知人(男)50
他人(女)60
知人(女)99

って感じなんです。
誰かが悩んでたら一緒になって解決していく覚悟があります(`・ω・´)
前に同時進行で3人のヘビーな悩みを抱えてしまって、
大変だった事もありましたが、苦ではなかったです(^Д^)
でも元カレ絡みの相談はなかなか難しいですね。

25: ぽこ [×]
2012-10-19 23:33:01

あげぽこ☆

26: りんこ。 [×]
2012-10-19 23:37:41


好きな子多過ぎて辛いとかないわ。
1人に絞りなさいよ、相手も可哀相でしょ。

27: ぽこ [×]
2012-10-19 23:40:43

>りんこちゃん!(^Д^)

僕ね、りんこ大好きなんですよ!
SSはもちろんウエディングverと水着verも揃えてます!

りんこ~~!りんこ~~!(*´0`*)
リンコちゃん大好きだ!!!

28: りんこ。 [×]
2012-10-19 23:44:04


ぽこ>あんた大丈夫・・?
どのリンコと勘違いしてんのよ。
ウェディングも水着も着てないし!何言ってんのよ。

29: ぽこ [×]
2012-10-19 23:46:56

>りんこちゃん(*´ー`*)

大丈夫じゃないよ~
僕は今、あなたと会えて幸せなんだから・゚・(ノД`)・゚・ 
りんこ大好きだよりんこ!(^Д^)

りんこちゃんお話しようよ!

30: りんこ。 [×]
2012-10-19 23:52:55


ぽこ>

・・・勘違いしてるってあんた。
正常な会話ならいいけど以上ならぶちるからね!
あと人違いだから!


31: ぽこ [×]
2012-10-19 23:52:57

りんこちゃんカムバック!・゚・(ノД`)・゚・ 

32: ぽこ [×]
2012-10-19 23:55:26

あ、りんこちゃん(゚Д゚)

ありがとう戻ってきてくれて。。。
僕はただリンコって名前が大好きなだけです(^ω^)
ハマッてるゲームのキャラの名前だったりします(^Д^)

りんこちゃんはセイチャット歴長いんですか??
僕は6日目です(^Д^)

33: りんこ。 [×]
2012-10-19 23:59:20


ぽこ>

え、あぁ・・どういたしまして。(`・ω・´)
ゲームのキャラなんだ、そっか、別にいいけども。
私はココのチャット来たの3日前よ。
たまたま見つけて入ってみたの。意外に楽しいけどね。

34: ぽこ [×]
2012-10-20 00:03:01

あ、じゃあお互いセイチャット初心者ですね(*´ー`*)
なんか親近感わきますね!っていうか運命感じませんか?(^Д^)

僕もここ楽しくて、毎日来ちゃってます!
りんこちゃんにも会えたし、
ほんとここに来てからいいことばっかりですよ(^∀^)

35: りんこ。 [×]
2012-10-20 00:08:09


ぽこ>
初心者なのはココのサイトだけでチャットなら4年よ。
運命?ッハ、ディスティニーなんてクソよ!全然感じないっての。
運命なんて信じないし。

私も毎日居るけどね、いいことはないけど。

36: ぽこ [×]
2012-10-20 00:12:04

りんこちゃん。。。
僕と会えた事、それが運命なんですよ!(^Д^)
いいことあったじゃないですか!この出会いですよ!!


37: りんこ。 [×]
2012-10-20 00:15:36


ぽこ>
そうやって女の子おとして好きな子たくさん作ってんのね・・(笑)
あんたも大変だね。

いいことないってのー・・彼氏と別れちゃったし。
今はブルー期。

38: ぽこ [×]
2012-10-20 00:21:14

マジですか・・・(´・ω・`)
どれくらい前ですか?
まだひきづったりしてます?

39: りんこ。 [×]
2012-10-20 00:28:05


ぽこ>

そうね。1週間程前かな。
まあ。ほとんど大丈夫だけどね。
引きずってはないけど、なんかだるくなったって感じね。


40: ぽこ [×]
2012-10-20 00:35:15

どうやって別れたかなんて僕にはわかりませんが、
少なくとも好きで付き合ってたわけだから、
思い出だけは残っちゃいますもんね(´・ω・`)

持論ですが、喪失感や悲しみは間違いなく時間が解決してくれますよ。
喪失感は別のもので満たされて、悲しみはだんだん忘れていくんです(´・ω・`)

でもりんこちゃんは、
こんなありきたりな言葉を聞きたいわけじゃないですよね。
気晴らし!気分転換!現実逃避!このセイチャットで発散しちゃいましょう(*´ー`*)

僕の事はサンドバックみたいにしてもいいですよw
都合よく使ってください(^Д^)それが僕の幸せ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle