TOP > 質問・相談

好きな子が多すぎてつらい(´;ω;`) /1434


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぽこ [×]
2012-10-18 23:43:10 

みんなと付き合いたいけどそれって無理じゃないですか。
かといって都合のいい関係で終れるほど、
僕は非情にもなれません。
みんな好きだから誰が一番って決められないんです。
誰かこんな僕と友達になってください。


1: ぽこ [×]
2012-10-18 23:47:35

僕は女の子が大好きなんです!
でもそれは性的な意味ではなく、
むしろHは好きじゃなくて、
ただ思いっきりこっちを見て欲しいだけなんですよ!

2: ぽこ [×]
2012-10-18 23:49:15

僕はルックスは並ですし、特別お金を持ってるわけでもありません。
学だって並です。
でも女の子を想う気持ちは周りに誇れると思ってます!

3: ぽこ [×]
2012-10-19 00:14:23

誰か友達になってください!!!!

4: かおり [×]
2012-10-19 00:17:00

それは、分かります!
うちも今、2股してまして…

5: ちんカス [×]
2012-10-19 05:23:46

俺は小学生時代学校で一番もてたよ。
世の中に完璧な子てなかなかいないよね。
どうしてもAKBのようなマドンナ的な子に魅力を感じる。
中途半端な子が多すぎ。

6: ぽこ [×]
2012-10-19 11:28:13

>かおりん
どっちも好きだから一人になんて絞れない!
そういうことですよね(*´ー`*)
僕はそんなかおりんが好きですよ\(^o^)/

7: ぽこ [×]
2012-10-19 11:30:04

>ちんカス
僕はどんな女の子にも魅力を感じるんですけど、
やっぱミーハーな部分もありますね(^ω^;)
周りが騒ぐような可愛い子には
何としても近づいて知り合いになりたいって衝動が沸いちゃいますから(^∀^)

8: ぽこ [×]
2012-10-19 11:31:51

携帯代に何万もかけてヒーヒー言う時代は終わりました!(^Д^)
かけてくれるみんなありがとう!!!(^Д^)大好きだよ!

9: ぽこ [×]
2012-10-19 11:47:44

よーーー!!!YOOOOOOO!!!!!(^Д^)

10: キャイト [×]
2012-10-19 12:00:28

一番好きな人と付き合い永遠愛しなさい
(bj ザ・ビートルズ

11: ぽこ [×]
2012-10-19 12:27:12

>キャイト
1人だけに目を向けることが出来ないんです><
一般的には僕みたいな奴はクズって呼ばれるようですが、
女の子を雑に扱うようなマネはしないし、
みんなとちゃんと平等に大切に接しています(^Д^)

12: 沙菜梨愛 [×]
2012-10-19 12:48:36

ぽこさん
いつまでもそうやっていると勘違いした
メンヘラか、貴方を病的に愛するヤンデレに
刺されたり、彼女を作るチャンスを逃すわよ?

ちなみに関係無いけど、メンヘラとヤンデレは
違うからね。
メンヘラ=構ってちゃん
ヤンデレ=貴方を好きすぎて回りに敵意を出す
まぁ、ヤンデレはヤンデレでも人畜無害なタイプもいますし。
そこは人それぞれですね。
それに、少し言っている事と矛盾しますが、ヤンデレは付き合わない
限りは殆ど普通の娘ですしね。

長文及び駄文失礼しました。

13: キャイト [×]
2012-10-19 12:52:31

まぁ恋愛は自由だな!
頑張れ!

14: ぽこ [×]
2012-10-19 13:12:30

>沙菜梨愛さん☆
レスありがとうございます!(^Д^)
ヤンデレって言葉は始めて知りました(^ω^;)

僕ちょっと前にありますねこれ。
女の子達ってみんな「付き合う」っていう形を欲しがるじゃないですか?
でもそれって結局のところ口約束でしかないわけだし、
今までと接し方変わらないよ?って説明してうやむやにしてきてたわけです。

そしたらある日、突然婚姻届を持ってきたんですよ・・・
当然なだめて処分してもらいましたが、
あとでその子の友達から「○○(僕)君とあんた!連絡取ってるでしょ!ふざけんな!」
って電話してたみたいなんですよね。
その子つながりで何人かの友達を作ってた僕にも問題あったんでしょうが、
とても不安になりました。

その後は距離をとりつつも連絡だけの関係を続けていたんですが、
遠出した際にメールが来て、「今□□に行ってるんだね。楽しんできてね」
とか、近場の誰にも言っていない情報が漏れたりしていて怖かった思い出があります。

なんにしてもその子は今、彼氏を作ったらしく、
月に一度くらい連絡してくるくらいには収まりましたが・・・。
ヤンデレっていうのかぁ(;´Д`)

15: ぽこ [×]
2012-10-19 13:14:02

>キャイト
ありがとう!(^Д^)

16: キャイト [×]
2012-10-19 13:17:34

どういたしまして♪

17: ぽこ [×]
2012-10-19 13:22:36

>キャイト
あれ?キャイトって女の子?(´・Д・`)

18: ぽこ [×]
2012-10-19 14:11:14

AKBも好きです(*´ー`*)

19: ぽこ [×]
2012-10-19 15:38:32

誰か~~(゚Д゚)

20: ぽこ [×]
2012-10-19 21:23:41

僕と会話して~~~

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle