TOP > 中学生・高校生チャット

SexyZoneを語る会/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あやぽん [×]
2012-10-18 18:27:10 

SexyZoneが好きな人・
または、SexyZoneのことを知りたい人など
大大大歓迎です☆

私はキセキの美男!勝利くん担当です☆

※セクゾの悪口、下ネタは禁止です。


1: あやぽん [×]
2012-10-18 18:28:56

こんにちは☆
わたしは上のとおり勝利担です

誰担ですか?

2: まぁちゃん [×]
2012-10-19 21:12:25

こんにちは

まっつ担です!

3: 7×10 [×]
2012-10-20 18:21:57

風磨くん担当ですー!

お願いしますー^^!

4: しゅう [×]
2012-11-24 19:30:49

よろしく。

5: 魅区 [×]
2012-12-23 21:55:03

勝利くん神担。
みんなスキだけど・・・
風磨くん、おもしろいよね!
モンブランのうえに変なもんぶら~んwwwww

6: 魅区 [×]
2012-12-23 22:54:26

マリウスのドラマ、もうすぐだぁww

7: ちーりん [×]
2013-01-16 11:34:55

よろです!  私ゎ、勿論 THE・アイドル で面白すぎて(王子様過ぎて逆にw)かっこよすぎるラブホリ先輩推しですっ‼



8: リュア [×]
2013-01-16 11:40:55

かっこいいですね。あなた方は自分の好きなものをみんなで語れるのが。素晴らしいです。

9: きき [×]
2013-03-13 17:36:14

はじめまして。
あたしは、勝利神担です。
よろしくお願いします!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle