TOP > 個人用・練習用

主婦の暇つぶし/122


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: あくび [×]
2012-11-28 21:19:47

サプライズなメールは嬉しい

想いが繋がってるのが嬉しい

104: あくび [×]
2012-11-29 23:02:49

久しぶりに電話がきた

変わらない人だ

楽しくもない

このままで終わっちゃうんだろうか

あの人は自分勝手だ

今は冷静になってそぅ思えた

色んな人がいるもんだね

105: あくび [×]
2012-12-02 07:13:54

元気がないね?
わかってるでしょ?
ぅん・・
仕方ないよね?

返事のないメールも彼女にばれないための工作だから
寝落ちしちゃうような時間にしかできないんだから

今度会うとき本を持ってきて?
ぅん・一緒に見ようね

っと笑う。。。

106: あくび [×]
2012-12-02 13:43:41

・・・
がまん、我慢・・・
連絡無いのも試練
あのトピはあなたがたてたの?
不安に駆られる・・・

107: あくび [×]
2012-12-02 23:14:50

やはり連絡をくれた

温度差がこうゆう結果になるんだな

また明日も連絡くるんだろうか・・

108: あくび [×]
2012-12-05 17:56:49

嬉しい
仕事してる彼とお話ができた
最近彼とはお話しが職場でできなかったから

今晩めーるするよ

小さい声で私に伝える
ゥインクをする彼は可愛いし愛おしい

今月は忙しいでしょ?
でも・・一回ぐらいは逢いたいね?
当たり前でしょ!

そんな風に思ってくれてるなんて
本当に嬉しい
・・・ただ・・愛してる

109: あくび [×]
2012-12-07 21:59:02

逢いたい時間が逢わせてくれた

今日も素敵な彼の愛し方で私は満足
フラフラになってる彼は体力がないのか??(笑
私も1時間半で2回は流石につかれた・・


110: あくび [×]
2012-12-09 22:00:01

これ美味しいから食べてみな?
くちを開ける私にそれを入れた彼
そんなことが嬉しかった




111: あくび [×]
2012-12-10 16:11:47

職場で女ボスと言い合った
言いくるめられるボスの強さに怯まなかった
彼の顔をみたら愚痴を言ってしまった
彼はお前は間違ってないよと聞いててくれた
その一言で涙が出そうになった
抱きつきたくなったけど ここは職場
顏を見合わせてアイコンタクトで判りあえる
彼の出勤の日で良かった

112: あくび [×]
2012-12-12 14:48:39

メールしてよかった

今日も逢える

彼に目一杯甘えてこよう

113: あくび [×]
2012-12-12 22:22:42

17、18、19日はメールできないよ
彼女と旅行に行ってくるから
抱かれた後のその言葉には胸が痛む
でも仕方のない事
承知で付き合ってるの二人だもんね

114: あくび [×]
2012-12-16 14:54:34

今朝は悲しかった
彼女との旅行の朝に大好きな彼を見つけたのは辛い
彼が挨拶にくる
反応しない私に覗き込む彼
場所を変えた私のところにやってきた
ビックリっしたけど嬉しかった
見つからない様にkissをした
単純だね・・・私
もぅ機嫌はなおって 行ってらっしゃいと告げた

115: あくび [×]
2012-12-17 22:35:23

今朝、出勤したら彼が居た
なんで?旅行へ行ってるんじゃないの?
今晩からだよ・・だから昨日怒ってたんだ?
怒ってたんじゃないよ?淋しくなったんだよ
判ってるよ
・・強く抱きしめられてKissをした
何度も何度もkissをした
20日まで逢えない
淋しい日が続く・・・

116: あくび [×]
2012-12-18 17:57:24

今日は一日目
後何日待てばいいの?
彼の居ない日が続く・・・
淋しい・・・
悲しい。。。
あの朝に優しく抱きしめてKISSなんてするのは
違反だよ・・・

117: あくび [×]
2012-12-20 14:53:36

出勤だった彼と朝 顏を合わせた
挨拶のkissは邪魔な他人がいたからできなかったものの
職場でも目を見つめ合い
お互いを確かめ合った
好きなんだな

118: あくび [×]
2012-12-24 23:23:44

メリクリ☆
朝 彼が私に言った・・・
久しぶりに朝のひと時を共にできた
抱き合いkissをする
長く濃厚なkissを彼がしてくる
口紅がおちるよ・・・
何度も抱き合う彼と私はもぅ肌を重ねることだけを待っている

119: あくび [×]
2012-12-25 23:06:24

また彼女の都合で逢えないのか・・・
この日は大丈夫と言われても彼女の都合で逢えなくなる
そのたびに気持ちを心を抑えないとならない
もぅ・・・限界にきてるかもしれない・・・
逢いたい
逢いたい

120: あくび [×]
2012-12-28 22:22:08

明日は本当に逢えるの?
辛い・・
二週間逢えないのは限界だよ・・
彼からメールが入る・・仕事終わったら過ぎに来てって・・
逢えるなんて・・嬉しい♪

121: あくび [×]
2012-12-29 22:28:14

12日から29日まで何日あいただろう?
二週間以上なんて今まではなかった・・
久しぶりに彼に抱かれ幸せを感じたその時は二回・・
今年の納めだったね?
来年も仲良くいようね♪

122: あくび [×]
2013-01-01 00:19:42

素敵な一年でした
来年も宜しくね とメールを送る

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle