TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テンペスタ/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: キサラギ(本体) [×]
2012-10-18 01:41:28

(神威さん、生き返らないんですか?)

65: ツルギ [×]
2012-10-18 01:41:36

(生き返らせるつもりがねえなら・・・退場すんのか?)

66: 禍威 [×]
2012-10-18 01:42:37

(だから、生き返らせるって方向性はないんですよ、、、
このまま禍威が消滅すれば本当に終わりです>本体

67: キサラギ(本体) [×]
2012-10-18 01:43:25

(ちょっと残念です…。)

68: 禍威 [×]
2012-10-18 01:43:51

(ですから、、、禍威は影ですからまだ死んでません。
生き返りますが、あくまでも禍威が生き返ります。>本体

69: ツルギ [×]
2012-10-18 01:43:52

(・・・シンタロー。お前に預けるぜ。これで・・・終わらせろ。)(天狼を渡す)

70: シンタロー [×]
2012-10-18 01:44:33

キサラギ何諦めてんだよ明日学校でぶっ飛ばすぞ

71: シンタロー [×]
2012-10-18 01:45:24

コレは、そうか(禍威の方へ駆け寄る)

72: 禍威 [×]
2012-10-18 01:45:40

(まあ、神威が生き返るっていう方向性がいいなら
私はそうしますよ?>本体

73: キサラギ(本体) [×]
2012-10-18 01:46:36

(シンタロー、お前をぶっ殺す)

74: ツルギ [×]
2012-10-18 01:46:53

・・・当たり前だよ。
(うおっツルギ・・・。てめぇも来てたのかよ)
一馬・・・まったく・・・・。

75: シンタロー [×]
2012-10-18 01:48:11

両方が生きれる方向性は、ないの(ニコッ
(天狼を禍威?と一緒に持つ

76: 禍威 [×]
2012-10-18 01:48:13

(、、では神威が生き返るって方向性で>本体

(禍威の体がコンバートされていく

77: シンタロー [×]
2012-10-18 01:49:58

禍威お前は、どうなるんだ?

78: ツルギ [×]
2012-10-18 01:50:05

まったく・・・世話の焼ける妹だよ。
(うおってめぇ俺のセリフとりやがって)
ごめん。一馬
(ま・・・いいけどよ)

79: 神威 [×]
2012-10-18 01:50:33

、、、(眠ったまま前に倒れる

80: ツルギ [×]
2012-10-18 01:51:33

シンタロー。神威を。

81: シンタロー [×]
2012-10-18 01:51:38

神威を抱きかかえる
オッと危ね

82: 神威 [×]
2012-10-18 01:51:52

すぅ、、、すぅ、、、(眠っている

83: ツルギ [×]
2012-10-18 01:52:16

(さっさと戻るぜ)
(全員本スレへワープする)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle