TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニスの王子様~女の子バージョン~/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6:  [×]
2012-10-17 23:44:47

名前 真白 雪
年齢 12
性格 天然
学校 青学
部活 テニス部

入ってもいいですか? (首を傾げ

7: 切原沙世 [×]
2012-10-18 11:14:00

切原沙世
切原赤也ポジションです!
赤也と兄弟なわけではなく姉が1人います。

黒いクネクネウェーブの肩までの髪

8: 優佳 [×]
2012-10-18 20:55:26

沙世
よろしくね♪
雪ちゃん
よろしく!

9:  [×]
2012-10-18 21:01:11

優佳さん
よろしくお願いします♪

10: 沙世 [×]
2012-10-19 01:17:13

よろしくッス優佳部長!(にっ)

11: 優佳 [×]
2012-10-19 19:38:51

雪ちゃん
こちらこそ^^
沙世
こちらこそよろしく(ニコッ)

12: 沙世 [×]
2012-10-19 20:20:10

いつか部長や副部長を負かしてやります!!
覚悟しといてくださいね!
〉優佳部長

13: 琴葉 [×]
2012-10-19 22:36:37

真白さん、切原さん
遅れましたが、よろしく頼みますね((にこ

14:  [×]
2012-10-19 22:39:16

琴葉さん
よろしくお願いします (ペコッ

15: 優佳 [×]
2012-10-19 23:18:30

沙世>
フッ…それは楽しみだね。
琴菜ちゃん>
確かにライバルだけど仲良くしようか。
(勝手に試合とか、合宿をしてもいいですよ)

16: 沙世 [×]
2012-10-20 00:34:03

よろしくお願いします!(にまっ)
琴菜さんって強いんスか?
〉琴菜さん

あ!!わらいましたね?!
今度こそ勝ってやる!
絶対的絶対ぜーったい!
〉優佳部長

17: 琴葉 [×]
2012-10-20 00:46:32

真白さん
そこまでかしこまらなくて結構ですよ
仲良くしましょう?((少し微笑み、手を差し出し

優佳さん
えぇ、是非とも合同で合宿などしてみたいですね((にこ
(りょーかいです!ありがとうございます^^)

切原さん
えぇ、強いつもりですよ?((にこっ
常に最強を目指す氷帝を率いる部長は、強くなければならないので、
日々努力はしております((力強く微笑み

18:  [×]
2012-10-20 00:51:00

琴葉さん
はいなのです!(にぱぁ
仲良くしますのです(握手

19: 優佳 [×]
2012-10-20 10:52:38

琴菜ちゃん>
今から合同合宿でもしようか(微笑み
(いえいえ^^合宿とかしないとつまらないですし)
沙世>
笑ってないよ(微笑み
じゃあ、今から勝負しようか(ニコッ

20: 沙世 [×]
2012-10-20 11:26:56

マジっすか!
流石氷帝の部長さん
こんど勝負しましょうよ!!
〉琴菜さん

え?!
部長と試合?!(キラキラ)
やります!!
〉優佳部長

21: 優佳 [×]
2012-10-20 12:20:53

沙世>
本気でいかせてもらうからね^^(テニスコートに行く

22: 沙世 [×]
2012-10-21 10:04:36

あたしだって負けないッスよ!!

サーブどうします?

(ラケット構え)

23: 優佳 [×]
2012-10-21 11:14:40

沙世>
いつも、私に負けてるくせに(小声で呟き
サーブはそっちからでいいよ(微笑み

24: 琴葉 [×]
2012-10-21 16:16:53

真白さん
ふふ、よろしくね((軽く手を握り
真白さんは青学のレギュラーなんですか?

優佳さん
いいですね、けど氷帝のレギュラーがもう少し集まるとよいのですが…((仕方なさそうに溜息
(もう少し人数がいるとわいわい出来て楽しいですけどね;;)

切原さん
えぇ、機会があればいつでもお相手しますよ(にこっ
それまで練習、がんばって下さいね?

25:  [×]
2012-10-21 16:24:05

琴葉さん
レギュラーなのです (にぱぁ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle