TOP > 質問・相談

読書家な人、おる?/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 己希 [×]
2012-10-17 20:57:50 

本好きな人、話しよう★

オススメの本とかあったら気軽に教えてなー。


1:  [×]
2012-10-18 22:21:30

オレは心理学の本とかが好きやな。


オススメやし、
ぜひ読んでみてな。

2:  [×]
2012-10-18 23:04:58

ウチも心理学の本好きやで★

3: 朱雀 [×]
2012-10-19 21:32:38

俺、推理小説が好きやな★


読めば読むほど賢くなる気がしておもしろいで。

4: みさか [×]
2012-10-19 21:35:29

うちも入ってええー?

うちは大体なんでも読むで♪

5: 己希 [×]
2012-10-19 21:41:34

みさかさん。


今読んでる本ってある?

6: 己希 [×]
2012-10-19 21:42:11

自由に誰でも入って来てな★

7: みさか [×]
2012-10-19 21:53:32

遅れてかんにんー!

今はぎぶそんとか作者だと、綿乃りさやな★

8: 己希 [×]
2012-10-19 22:02:32

へぇー、聞いたことないわぁ。
また、探して読んでみるわな。

わざわざ教えてくれてありがとう★

9: 太陽 [×]
2012-10-19 22:04:07

えっとお邪魔します!

みさか、僕のトピでお話ししよ?
ごめんね…入りづらかったよね

11: キングショー [×]
2013-02-18 13:22:10

僕も本好きなのだ(`・ω・´)

みんなの【好きな本ベスト3】は何かな(・ω・)?

教えてほしいのだ(`・ω・´)

12: 462 [×]
2013-02-18 20:34:12

本好きです
本は心を養うものだ
だから教養の本となると、その力はすごい

13: 462 [×]
2013-02-19 19:07:26

1位、徳学書・占い
2位、恋愛・ラブコメ物語(レディース系も含む)
3位、専門知識(歴史・生物)
>キングショー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle