TOP > 質問・相談

好きな女子がいるけどどうすれば良いですか教えてください/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一樹 [×]
2012-10-17 20:20:35 

どうすれば良いですか


1:  [×]
2012-10-17 21:23:24

その人は、友だち?

2: 匿名さん [×]
2012-10-17 21:32:03

同じトピ作ってどうすんねんw
男なら気合いやろw

3: 迦楼羅 [×]
2012-10-17 21:44:27

俺も「今日告白しよう!」って思った時があったけど、
やっぱなにか、なにかあと一つのキッカケが足りないというのか・・・
(振られてしまう、振られてしまう)って思ってても、やっぱりその人が「好き」ってことは変わらないんだよな、お前もそうだと思う、
「どうすればいい?」とかじゃない、それはお前が決めること、お前の人生なんだから、

4: 真美 [×]
2012-10-17 21:48:24

頑張って!少しずつでもいいから話しかけてみたらどうかな?
さりげなく優しくしてあげたりとか?

5: mei♪ [×]
2012-10-17 21:53:37

どうすればいいとかじゃなくて
自分で決めなきゃいけないんじゃ
ないかな?
しいて言うなら
「勇気」じゃないかな?
勇気を出してちゃんと気持ちを
伝えれば何があっても
後悔しないし

素直な気持ちを伝えれば
大丈夫!
頑張って!

意味わかんなかったら
ごめん><

6: みかん [×]
2012-10-17 22:24:55

自分から積極的にアピールしたらどうかな?
とにかく自分でなんとかやってみたらいい結果になるかもよ♪

努力が大切(ー▽ー)

7: リンゴ [×]
2012-10-17 22:27:29

やっぱり色気☆
ハイパーミニスカ履くとかさりげなく谷間攻撃みたいな。

8: 匿名 [×]
2012-10-27 23:22:00

好きな人が困っていたら、さり気なく助ける!おはようとバイバイを言ってみる!目が合えば照れ笑い!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle