TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暗闇の館【BL】/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 青菜 コノハ [×]
2012-10-17 18:05:42 

どーも、いらっしゃい

ここは夜だけに現れる館だよー

ここに入るなら自己紹介してってね?

じゃあ俺から自己紹介するー・・・

名前 青菜 コノハ (あおな このは)

歳 不明

身長 187cm

容姿 いつもジャージ姿。銀髪に銀色の猫耳と尻尾が生えている。けどいつもは隠して生活している。
目の色は右目が青で左目が赤のオッドアイ。

性格 口数が少なくていつも独断行動、あまり笑わない、とゆうか笑えなくなった

あ、俺の紹介文みたいに獣人でもいいからね?

荒らしとなりすましは来ないで

じゃあよろしく


1: 狐火夏魅 [×]
2012-10-17 18:11:40

狐火夏魅
18歳 

髪は地面につくかつかないかくらいあり、力を抑えるヘアゴムでポニーテールにしている 

私服は、黒いTシャツにベージュ色のかなり短い短パン、その下に黒いタイツ、腰に黒いダウンを巻いている

人魚姫の末裔といわれ、水に入ると脚が人魚のようになり、呼吸も出来るようになる 

瞬時に強い結界を張ることが出来る鉄扇を持っている 
背中に「華幻紅葉」という日本刀をかけている

常に命を狙われているため、日本刀は手放さない

入っても?


2: 青菜 コノハ [×]
2012-10-17 18:13:04

いいよー・・・・

よろしく(手振り

3: 狐火夏魅 [×]
2012-10-17 18:14:43

コノハ

よろしくね。(ニコッ

4: 青菜 コノハ [×]
2012-10-17 18:15:20

日本刀かぁー・・・・(見つめ

5: 狐火夏魅 [×]
2012-10-17 18:15:47

コノハ

ん?

6: 陸斗 [×]
2012-10-17 18:15:54

卯月 陸斗
15歳
容姿:桃色の髪に赤い瞳
卯の耳が生えている
いつもフードを
被っている
性格:おっとりしている

7: 青菜 コノハ [×]
2012-10-17 18:16:03

うん、よろしく(笑おうとしたがやめ

8: 青菜 コノハ [×]
2012-10-17 18:17:10

狐火

なんでもないよー

陸斗

よろしくねー

9: 青菜 コノハ [×]
2012-10-17 18:21:00

んー寒い・・・(コタツにもぐり

10: 陸斗 [×]
2012-10-17 18:21:22

コノハ
よろしく!

11: 青菜 コノハ [×]
2012-10-17 18:22:38

陸斗

あ、よろしくねー

俺あんま笑えないかもだけどそれでもいい?(不安げに

12: 咲菜 [×]
2012-10-17 18:28:27

名前 さくな

歳 23

身長 178

容姿 ジャージ姿で頭に角がある黒髪にヘアピンをしている目の色は緑

性格 あまりしゃべらないが心をふらいた人にはしゃべる

よろしくな

13: 青菜 コノハ [×]
2012-10-17 18:29:50

咲菜

よろしくー(手振り

14: 陸斗 [×]
2012-10-17 18:32:26

コノハ
大丈夫だよ!
俺が笑わせるから(ニコッ

15: 咲菜 [×]
2012-10-17 18:34:15

コノハ

よろしく・・・(頭撫で

16: 青菜 コノハ [×]
2012-10-17 18:34:48

陸斗

・・・・・ありがと(驚いたように

17: 青菜 コノハ [×]
2012-10-17 18:36:38

咲菜

うん・・・・?(撫で受け

18: 咲菜 [×]
2012-10-17 18:42:31

コノハ

お前ってさー・・・なんで笑えなくなったの?

19: 青菜 コノハ [×]
2012-10-17 18:46:15

咲菜

んー・・・まだ内緒。

そのうち話すね・・・・?

ご飯落ち

20: 咲菜 [×]
2012-10-17 18:53:49

じゃあ今度聞かせてな?

いってら

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle