TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

RSC登場/16385


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16366:  [×]
2013-07-05 13:05:43

おう!
さっぱりしてこーい


んーじゃねぇ☆

16367: G [×]
2013-07-05 13:44:24

また夜中に来る
ポッキー、ゆあ。
俺は一度おまえたちと話さなければ。

16368: RSC [×]
2013-09-15 18:17:18

この場所で全てが始まった。

ここ最近いろいろ学んだ。ほんとたくさんの事を。
たくさんの人と話して感じた中で
俺は自分の考え方があまり宜しくない部分が有ることに気付いた。
それらを方向転換し、変えて行けたら自分自身が一歩成長できると思う。
年を重ねるごとに自分という人間が確立していき自分の考え方、性格等が固まってきてしまう。
そこを崩し、柔軟性を持っていきたい。
良い方向へ変えていく。
今の人生、環境、状況を造り出したのは全て自分自身。
変えていくのも自分自身。


俺は次いつ来るかはわからない。来ないかもしれない。

ただ、
俺には夢がある。それを叶えたら、この場所に一度来る。

このメッセージは将来の自分の為に置きに来た。
未来の俺は必ず光輝く!
幸せも手に入れ良き理想の人生を歩む!

俺に関わってくれた全ての人達へ感謝。
ありがとう。

傷付け迷惑かけた人達へ
ごめんなさい。

俺は進む!
今からが本当の始まりだ。
本腰入れてく。


未来の自分よ。
待ってるぜ!


またな!

16369: G [×]
2014-01-09 22:43:17

みさみさ
もしここを覗いたとしたらコメ残しといてくれ。


16370: G [×]
2014-01-21 14:38:11

ここも

16371: G [×]
2014-01-21 14:38:37

さようなら

16372: 匿名 [×]
2014-01-21 14:39:00



16373: 匿名 [×]
2014-01-21 14:39:26



16374: 匿名 [×]
2014-01-21 14:39:48



16375: 匿名 [×]
2014-01-21 14:40:09



16376: 匿名 [×]
2014-01-21 14:40:32



16377: 匿名 [×]
2014-01-21 14:41:13

俺とここで話したみんな

16378: 匿名 [×]
2014-01-21 14:41:57

セイチャット

16379:  [×]
2014-01-21 14:42:34

卒業だー(笑)

16380:  [×]
2014-01-21 14:46:26

最後は笑顔とピース
イヤッホ~(笑)

おまえらー
じゃあなっ!

16381: 匿名さん [×]
2014-03-17 09:49:04

ばーか(笑)


元気でね。

16382: 影の応援団 [×]
2014-06-08 16:21:55

Gさん ここにも きておくれやす(笑

16383: 影の応援団 [×]
2014-06-08 16:25:26

Gさんの トピックス いっぱい ありました(笑 最近 また 来てますね 絡んで みたい

16384: 影の応援団 [×]
2014-06-08 19:15:11

ところで RSCとは なんの 略称 でしょう ジーさん 教えてつかぁさい

16385: 影の応援団 [×]
2014-06-12 12:24:13

こんち スコールにあいましたぜ ジーさん地方は雨か 晴れか 曇りか なんざんしょ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle