TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園物語~NL恋愛編~/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 音久 [×]
2012-10-16 23:56:18

この中じゃ、俺がいっちゃん下だな(第一印象をよくしようと笑顔

13:  [×]
2012-10-16 23:59:30

»音久

んー…(手で軽く、相手の口角を上げ


»美桜

んー…そんなにビクビクしなくても…(欠伸

14: 美桜 [×]
2012-10-17 00:00:18

‥‥(やっぱり人は苦手です‥)←心の声

15: 美桜 [×]
2012-10-17 00:01:00

青咲さん

あっ‥えっと‥ごめんなさい‥

16: 音久 [×]
2012-10-17 00:03:17

やえてくらしゃい(口角をあげられうまくしゃべれない

17:  [×]
2012-10-17 00:08:55

»美桜

んーっと…(仲良くなろうと、とりあえず撫でてみる


»音久

ニコッって…笑ってみて…?(手を離し


(ちょっと落ちます…)

18: 美桜 [×]
2012-10-17 00:11:18

青咲さん

ビクッ(怯え


(了解です)

19: 音久 [×]
2012-10-17 00:12:19

ニコニコこうかな?(顔がちょい引きつる

20: 美桜(眼鏡 [×]
2012-10-17 00:14:40

‥‥(本を読み始め

21: 音久 [×]
2012-10-17 00:15:11

あの~美桜先輩は、なんで人が怖いんですか?
(とりあえず仲良くなろうと話かける

22: 美桜(眼鏡 [×]
2012-10-17 00:18:28

音久さん

ビクッ(怯え

あっえっと‥私別に‥人怖くないですよ‥(無理して微笑み

23: 和斗 [×]
2012-10-17 00:20:39

そ、そうですか
心の中(失敗した)
ぁ、あの眼鏡似合ってますね
心の中(これならすんなり話ができる
我ながら考えた)

24: 美桜(眼鏡 [×]
2012-10-17 00:22:30

音久さん

はい‥(ビクビクしながら


えっと‥ありがとうございます‥(ペコッ

25: 音久 [×]
2012-10-17 00:23:47

あっすいませんNo.23俺です

26: 音久 [×]
2012-10-17 00:25:19

………そろそろ眠いから落ちるよまた明日

27: 美桜(眼鏡 [×]
2012-10-17 00:26:20

音久さん

またねです‥

28: 音久 [×]
2012-10-17 22:15:03

誰もいないのか?

29: けい [×]
2012-10-18 17:08:44

僕は中学1年生です。

30: 蒼薔薇 満瑠 [×]
2012-10-18 18:16:21

名前 蒼薔薇 満瑠(あおばら みちる)
性別 女
学年 3年
性格 クール 他人はあまり興味がない
容姿 髪の色は黒で長さは腰まである 目の色は蒼
備考 寮は3階 クールな性格からか、冷たい言動が目立つ事がしばしば 自分も自覚している

31: 蒼薔薇 満瑠 [×]
2012-10-18 18:20:30

・・・一応よろしく、と言っておくわ・・・

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle