TOP > 中学生・高校生チャット

吹奏楽部集まって/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ななみん [×]
2012-10-16 23:28:19 

吹奏楽部員の人は来て~

待ってるよv(*^^*)/


1: ななみん [×]
2012-10-16 23:31:03

今、演奏してる曲とかいろいろ語ろう(^ε^)

2: ななみん [×]
2012-10-16 23:41:23

暇だなぁ…| ̄ω ̄;|

誰か話そ~(;へ;)

3: らい [×]
2012-10-16 23:48:50

社会人なんだけど昔学生の頃、吹奏楽部だったってのはダメ?

4: ななみん [×]
2012-10-16 23:51:17

もちろん
いいよv(*^^*)/

ところで何吹いてた
私は今フルート

5: らい [×]
2012-10-16 23:56:13

ありがと~(^_^)

僕はホルン吹いてた、フルート志望だったんだけどね~
フルートなんかいいよね~(笑)

6: ななみん [×]
2012-10-16 23:58:59

私はトランペットもやりたかった

フルートも楽しいよ

7: ななみん [×]
2012-10-17 00:09:01

そろそろ寝ます

話してくれてありがとう

8: らい [×]
2012-10-17 00:09:52

トランペットか~(^ ^)

実はフルート志望して、トランペット持ってるって言ったらトランペットになって、ホルンに人がいないから何故かホルンになったって言う変な状況だった。

9: らい [×]
2012-10-17 00:12:32

いえいえ、おやすみ~

またお話しましょ~(^ ^)

10: リンリン [×]
2012-10-17 00:22:31

中1で、初心者のサックスです。ちなみにアルトです入ってもいいですか?
今週、文化祭があって、その時にやる曲を紹介しますアニソンメドレー、FOLKLOREFORBAND嵐メドレー、つけまつける女々しくて
です。難しくて、ついていけないよ(泣)

11: らい [×]
2012-10-17 00:26:30

リンリンさんこんばんわ~(^^)

文化祭か~色んな曲をするんだね~

ただ、上げてくれた曲はほとんどどんなのかわからない(^_^;

J-POPは吹奏楽だと難しいよね~(><)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle