TOP > その他のテーマ

Rですよ、全員集合( ^ω^)/301


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
271: あーる [×]
2012-10-20 22:56:24

>あぁ


うん、どこが?
いってみ。

272: あーる [×]
2012-10-20 22:58:00

>あぁ


はいはいいい子いいこ

さっさと反論してみろよ。


お前から俺にふっかけてきたんだからケジメつけろよ。

273: まぁ [×]
2012-10-20 22:58:50

だからすぐ餓鬼だとか幼稚とか決めつけるとこだよ!

274: あーる [×]
2012-10-20 22:59:29

>あぁ
達人が何を考えて書き込んだか 

お前の憶測なんか心底どうでもいいよ。

275: あーる [×]
2012-10-20 23:01:04

>あぁ


お前の書き込みを呼んだ上での判断
煽りなんだけど。

お前の書き込みを読まないと逆に言えないことだよね。


馬鹿にされて悔しいのはわかるかど
都合よく話進めようとすんなよ。見苦しい。

276: あーる [×]
2012-10-20 23:02:15

きめつける?
根拠があってその評価を下してる。
 それが間違いだというならそう否定してみろよ。


な に が ど う 違 う の か を な 

277: まぁ [×]
2012-10-20 23:02:46

じゃああれ友達作ろうとしたと思わないのか?
お前のそうゆうとこも間違ってんだよ!
人との付き合い方わからないのか?

278: さい [×]
2012-10-20 23:05:24

さっきから トピ主さん
まぁさんの名前間違えてますよ

282: まぁ [×]
2012-10-20 23:10:55

このトピのルール知らなかっただけじゃないのか?
話はそらしてねーよ!
思ったこと言っただけだよ!

284: さい [×]
2012-10-20 23:15:06

気づいていただけて良かったです。
では、部外者は立ち去ります。
失礼しました。

285: あーる [×]
2012-10-20 23:16:25

思ったことを言えば話がそれてないとでも思ってんのかこいつ。

286: あーる [×]
2012-10-20 23:21:55

あげあげ

終わりかよまさか。

287: 負け犬 [×]
2012-10-21 01:38:25

ここって君にふるボッコにされた人々が集う、言わば弱者がお互いの身を寄せ合って励まし合うTOPIXだよね?(*^◯^*)でも不思議だね。他TOPIXであれだけボコられた人達が全然来ない(≧∇≦)君って本当に面白くて無邪気で純粋だよね(^◇^)しゃべればしゃべるだけボロがボロボロこぼれてくるんだもの(^ ^)
自らがタイピング練習TOPIXだよ宣言してるんだもん(^◇^)でも良いんだよ別に。君のTOPIXだしさ。

290: 正義の鉄槌/風紀を乱す者に天の裁きを [×]
2012-10-21 12:47:21

もし仮に僕の正体が(^◇^)

1君の親友
2君の上司
3君の恩師
4君の元カノ

のいずれかだったらどうする?今後も同じような態度で僕に接するのかな?
ただ聞いてみただけ(^O^)

293:  [×]
2012-10-21 13:07:50

さてと、戯言には付き合ってあげてるんだからさっさと反論してよ。

なにについて、なんて言わなくてもわかってるよね
今までの俺の主張に対することすべてだよ。

おまえは全部そっちのけで妄想、負け惜しみをぶちまけてるんだから


て言うかお前の場合は
自分の妄想に付き合わなければ「図星」「逃げた」なんていうくせに
俺の主張に反論しないってことを指摘されたら「時間がない」「価値がない」って言い訳するんだな。


これ、おかしいってわかるかな?

294: 負け犬 [×]
2012-10-21 13:10:52

冗談だよ(^_^)少し緊張したかな?
僕は正真正銘君がどこの誰かなんて知らないし興味も無い。
地球規模でのエテ公を相手に費やす時間も金も無いさ(≧∇≦)

ただ、今はネット社会になってるので、影で悪いことするとパソコンで他人に通知されるかもしれないので気をつけてね(^O^)ネットの怖さが分かってくれればいいんだ。

297:  [×]
2012-10-21 14:14:34

さー、アンチこないかねー

298:  [×]
2012-10-21 14:34:21

新規トピック Rですよ( ^ω^)全員集合【part2】  を立てましたので
皆様よろしければ
http://www.saychat.jp/bbs/thread/283315/

へとお問い合わせください( ^ω^)



ここのトピ内容だと
理解力の低い人間はあまりにも低レベルな解釈してしまうんで
もうちょっと詳しく書いてみた( ^ω^)


ってことでこっちはもう下げ進行よろ( ^ω^)

299: 匿名さん [×]
2012-10-21 16:51:40

さげさげwwww

300: 負け犬 [×]
2012-10-21 19:12:12

あれ?いくつかコメント消えてる(≧∇≦)何でだろう。通報してないよ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle