TOP > 中学生・高校生チャット

悩み事がある人、ゆかでよかったら話聞くよ(>_<)/277


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
258: ナルサス [×]
2012-10-19 00:15:57

ゆかちん・・・(ノ_・。)


259: ゆか [×]
2012-10-19 00:20:05

ただいまぁ~(/>_</)ナルサスくぅ~ん(感動の再会(笑))

260: ゆか [×]
2012-10-19 00:25:07

やっぱりもういないよね

261: ゆか [×]
2012-10-19 00:29:29

かずくんごめんごめん( ̄∀ ̄)(笑)

262: ゆか [×]
2012-10-19 00:34:12

うぅ…さみしぃょ~(ρ_;)

263: ゆか [×]
2012-10-19 00:47:21

ナルサスくん…怒っちゃったのかな…

264: ナルサス [×]
2012-10-19 01:02:53

ゆかちん!(;o;)

会いたかった〜
何してたの?(;_;)

265: ナルサス [×]
2012-10-19 01:15:29

とにかくゆかちんが戻ってきてくれて良かった(;o;)

おやすみ〜(;_;)/

266: ゆか [×]
2012-10-19 01:23:15

あっ…待って…ゆか、今日から試合行くから日曜日の夜まで来れない…ん…だょ…

267: ゆか [×]
2012-10-19 01:27:50

ごめんね気づかないうちに寝ちゃってたんだよ(>_<)今日の夜から日曜日の夜まで話せなくなるから今日いっぱい話しておきたかったのに…。…ゆかのバカッバカッバカァー(>_<)

268: ナルサス [×]
2012-10-19 01:29:49

ゆかちん!(;o;)

そんなにデリケートな時期だったんだ(>_<)
微妙な空気にしちゃってマジごめん!

日曜日までは長いけど、試合楽しんでほしい(*^-')b

269: ゆか [×]
2012-10-19 01:33:23

あっやっとナルサスくんと話せたぁ~(ToT)そんなことないよ(-^〇^-)謝らないで♪楽しめないかも(^_^;)

270: ナルサス [×]
2012-10-19 01:33:35

毎日頑張ってるんだ\(^-^*)

遠くから応援するね!
試合終わったて落ち着いたらめちゃくちゃ話そう(^-^)

271: ゆか [×]
2012-10-19 01:37:17

ほんと(≧∇≦)

272: ナルサス [×]
2012-10-19 01:41:21

やっぱ試合だし緊張するか(^-^;
ゆかちん大丈夫だよ!

なんでも経験だし、絶対に思い出になるから(^^)d



273: ナルサス [×]
2012-10-19 01:44:37

愛するゆかちんが明日も笑ってる姿をイメージしながら、今日は寝るね(^-^)

無理しないようにね☆

会えない期間、寂しいけど待ってるよ(^o^)/

274: ゆか [×]
2012-10-19 02:20:45

ナルサスくんそんなイメージしないで(>_<)(笑)ありがと♪待っててね(≧∇≦)

275: ゆか [×]
2012-10-19 02:21:19

おやすみ(-^〇^-)

276: ゆか [×]
2012-10-21 21:21:44

ただいま…って誰もいないか(^_^;)

277: kazu [×]
2012-10-21 21:44:21

お帰りなさいです(*´˘`*)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle