TOP > 中学生・高校生チャット

佑也しゃーなしなww(*´ー`*)/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 華純 [×]
2012-10-15 22:17:07

ふー

3: 佑也 [×]
2012-10-15 22:19:33

よっ^^

俺も到着した(笑)

4: 佑也 [×]
2012-10-15 22:26:25

おーいもしかして寝よんか^^

5: 佑也 [×]
2012-10-15 22:29:36

今週テストやけん勉強しなあかんわ(*^^)v(笑)

6: 華純 [×]
2012-10-15 22:30:09

おるけどエラー多すぎ(>_<)

7: 佑也 [×]
2012-10-15 22:31:34

おった!(笑)

エラー?
華純の携帯壊れとんか^^(笑)



8: 佑也 [×]
2012-10-15 22:34:29

佑也しゃーなしな

ってどういう意味や(笑)<(`^´)>

華純の呼び込みは毎日おもしろいわ^^

9: 華純 [×]
2012-10-15 22:43:20

壊れてないwwこのチャットがおかしい
んー内緒 照れ

10: 華純 [×]
2012-10-15 22:45:50

母の携帯かりとーww

11: 佑也 [×]
2012-10-15 22:50:08

何照れてんだよ^^(笑)

あっ昨日なんか言うっていよったよな^^

どした?(笑)

12: 華純 [×]
2012-10-15 22:56:20

あはは(笑)
あーあれなぁやっぱいける?
説明ながーい...
そんないい話ぢゃないしなww
また昨日見たいになったらゆうな♪
たよりにしてます ww

13: 佑也 [×]
2012-10-15 23:02:49

そうか^^ならいいぜ(笑)

おう!^^なんか照れるわ(*^_^*)(笑)

うれしい言葉ばっかり言うなよー(笑)

14: 佑也 [×]
2012-10-15 23:05:49

もうこんな時間だ(笑)

俺の勉強しなあかん時間がやってきたわ^^

ごめんな^^今度はもっと早い時間に華純をまっとくわな(笑)



15: 華純 [×]
2012-10-15 23:07:54

たぶんテンション高いせいだろなww
あっあといつものお返しってことでww
いまだったらいけるなww
なんでもww
笑笑っ

16: 佑也 [×]
2012-10-15 23:10:51

んじゃ俺はそのお返しにキスするわ(笑)^^

なんちって(笑)^^

なんでもか(笑)

17: 華純 [×]
2012-10-15 23:11:35

へーぃ♪
明日もエラーになったらなかなか
返事できんけどたぶん...
9時すぎぐらいからゎおる設定にしとってなww

18: 華純 [×]
2012-10-15 23:13:25

なんかある?ww

てかキスすきやなww

19: 佑也 [×]
2012-10-15 23:15:25

わかった^^

ほんじゃぁ俺勉強するけん落ちるわな(笑)

バイ^^(^_^)/~

20: 華純 [×]
2012-10-15 23:17:29

バイバイ

21: 佑也 [×]
2012-10-15 23:19:47

はっ!(笑)

男は女にキスするのが夢なんだよ(笑)

まだわからんかな^^

とにかく落ちるぞ(>_<)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle