TOP > その他のテーマ

GL学園 ~全寮制~/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 吉田 友紀 [×]
2012-11-14 20:49:36

雪乃よく知ってるな♪そうだぜ♪おれは友紀だからトモノリ言うなよ?(ジー

9: 雪乃 [×]
2012-11-14 20:52:01

うん(笑う

吸血忍者だったよね?

10: 美蘭 [×]
2012-11-14 20:52:56

名:霧野美蘭

好きなもの:オレンジ

容姿:背は低く、髪は長め。エメラルドグリーンの髪の毛をポニテにしてる。瞳は紫と銀のオッドアイ。

性格:ネガティブ。マイペース。

備考:メガネをかけることも。実はかなりのアニメオタク。(イナGO、イナクロ)たまにみせる笑顔は人を魅了する。オッドアイ&背が低いことがコンプレックス。

よろしくね……

11: 美蘭 [×]
2012-11-14 20:54:04

雪乃さん、友紀さん、よろしくね……(挨拶も早々に隅っこに引っ込み本読み←

12: 吉田 友紀 [×]
2012-11-14 21:01:22

雪乃

はっ!?ど…どこで知ってる!?私は知り合いにしかいってない事を!?(ビックリ

美蘭

宜しくな♪(ニッコリ

13: 雪乃 [×]
2012-11-14 21:31:49

>友紀
私ね、触れると相手の事わかっちゃうんだ… 
ごめんね(オドオド
>美蘭ちゃん
宜しくね?(笑
何読んでいるの?

14: 吉田 友紀 [×]
2012-11-14 21:36:09

雪乃

ならお前今から俺の恋人にして口封じしてやるっ!?(あたふたぁ

15: 雪乃 [×]
2012-11-14 21:42:56

えっ!?(ビックリ
よ、宜しくっ////////

16: 吉田 友紀 [×]
2012-11-14 21:51:25

雪乃

///(抱きつき

17: 雪乃 [×]
2012-11-14 21:58:40

きゃ////////(照れる

18: 吉田 友紀 [×]
2012-11-14 22:06:36

ぅぅ…これは…血を貰うときと同じ…うん/////(暗示しチュッ

19: 雪乃 [×]
2012-11-14 23:36:02

・・・んっ///
友紀がほしいなら・・・・///


20: 吉田 友紀 [×]
2012-11-15 07:46:02

血…は///いいよ/////しばらく/////付き合うだけで/////(俯く

21: 雪乃 [×]
2012-11-15 19:06:39

うん//////


22: 吉田 友紀 [×]
2012-11-15 19:20:51

しかし触れただけで相手をしるなんてすごいな!?(キラキラ

23: 猫柳 モカ [×]
2012-11-15 19:37:33

入っても良いですか...?

女、天然、寂しがり、ドジ、猫耳を着けている。
栗色の髪の毛、目。髪の毛は腰まである。

24: 雪乃 [×]
2012-11-15 20:58:13

>友紀
そうかな…?
ありがとう////////

>モカちゃん
よろしくね

25: 望月はる [×]
2012-11-15 21:03:52

名前/望月はる/モチヅキ ―
性格/お調子者で、かなりの変態(え)
趣味/基本的にアニメは欠かさず観て、絵描きなどが得意
容姿/黒髪のボブで、前髪を上げる様に結っており。服装は緩い感じのパーカーを多く着る

入っても良いかな?

26: 吉田 友紀 [×]
2012-11-15 21:55:46

みんな宜しくな♪(ニッ

雪乃

スゲ~よ~おれらの一族でも難題だぜ?

27: 雪乃 [×]
2012-11-16 18:09:30

宜しくね(笑う

そうなんだね////



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle