TOP > 中学生・高校生チャット

皆が、言っている『上げ』とは、何ですか??/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2012-10-15 17:51:09 

スミマセン><こんな事いって、x~x


1: ソックス(靴下) [×]
2012-10-15 17:53:49

トピを保守するためww


…だと思うよ。

2: R [×]
2012-10-15 17:56:02

保守がわかったら苦労しないでしょ。口下手かっ


トピに書き込んで更新された時に
トピ一覧の一番上にあがることを指す言葉だよ。



3: R [×]
2012-10-15 17:57:52

新しく書き込まれて更新されたトピはどんどん一覧の上にあがりつづけるけど
書き込みがなければどんどん下にうもれていく

書き込みがなく下に埋もれて行けば其のトピックはどんどん人の目に見えなくなってしまう
それを防ぐために定期的に書き込みをしたりしてリストの一番上に持ってくることを指す。

ちなみに コメントを書き込む の下に 下げ っていうチェックらんがあるけど
それをチェックしてから書き込むと、トピは更新されてもリストの上にあげられることがなくなる

仲のいい人どうしで、他の人に見られたくないようなトピは常に下げにチェックしながら更新していくことがおおいんじゃないかな

4: ソックス(靴下) [×]
2012-10-15 17:59:36

つまり、私は↑このようなことが言いたかったんだwww口下手ですが何か?ww

5: ロイヤルストレートスラッシュ [×]
2012-10-15 20:04:16

あげまん。

6: 匿名 [×]
2012-10-15 21:41:57

Rって長文多くね笑

7: R [×]
2012-10-15 21:44:16

>>4
開き直るなよごめんって(´・ω・`)



>>6
感情任せの稚拙な短文よりマシだと思わないかい。

8: 匿名 [×]
2012-10-15 21:46:45

そうだな〜

わりぃ

9: R [×]
2012-10-15 21:50:27

>>8
えぇっ

なにゆえ謝られたのか不思議でござるよ


10: 坂西 [×]
2012-10-15 22:04:30

みんなぁが言ゆう上げは普通に名前が赤いままのやつで

自分みたいに灰色になっちょるんが下げや
下げの場合トピックが上には上がらんき一人になりたいときにつこうたらええわね

11: 坂西 [×]
2012-10-15 22:07:50

おっと 上げた方がえいろうか

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle