TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマイレブンGOvsダンボール戦機W/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: サンP [×]
2012-10-15 17:11:06 

12月1日(土)全国ロードショーします,
イナズマイレブンGOvsダンボール戦機W
についての雑談会です。

※注意※
・荒らしと暴言だけは勘弁を。
・腐女子向け,BLについてですが,ここのトピックスでは
 お止めください。
・ネタばれはOKしています。イヤな方は速めに抜けて下さい。

気軽に入ってきてくださいね^^
 


1: サンP [×]
2012-10-15 17:17:18

 こんばんは。このトピックスを作成させて頂きました、
 サンPと申します。これから,たくさんの方と
 仲良くさせて頂ければと思います。

 何卒宜しくお願い申し上げます。
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
 皆様,「イナズマイレブンGOvsダンボール戦機W」の前売り券は
 御購入されましたでしょうか?
 
 前売り券を購入すると,山野バンと松風天馬のオリジナルカードが
 もらえるそうです!
 +10月18日に発売される,「ダンボール戦機W」で使用できる
 「イカロス・雷門ゼロ」のパスワードも
 ゲットできるそうですよ

 これをきに,是非全国の映画館で御購入して見ては…?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




2: マイリ [×]
2012-10-15 17:54:00

私の誕生日、12月1日なんですよ!

私、イナクロ派なんですけど、自分の誕生日が激突公開日だなんて嬉しいですよね!

私、前売り券派じゃないですけど、何かいいですね!!

3: サンP [×]
2012-10-15 17:57:05

 宛,マイリさん

  こんばんはー!

  おぉ…公開日に誕生日なんて素敵ですね!
  僕は、イナクロやダン戦派とかでは無いのですが…w

  よろしくです

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle