TOP > その他のテーマ

R's Room 【start】/862


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
843:  [×]
2012-11-01 21:56:15

>>840
ついに俺のスレにもオバハ… げふんげふん
おねえさんが…。


こんなとこで独身アピールしてんなよ(´・ω・`)俺はお前をおっさんとみなす。



>>842
おぉおおおおおおうわさびぃいいいいいいいいいい!!!
ちゅっちゅ寂しかったよおおおおおおおおおおおお
なんでお前はいつも俺が落ちる直前に来るの嫌がらせなの?ケツの穴広げられたいの?何なの?

旅行楽しかったよー
USJではアトラクションなんて乗らずにひたすら仮装した人たちと写真とってました(´^ω^`)
ナンパ楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

844: みさみさ [×]
2012-11-01 21:57:39

R

スト○○リーのとこの匿名だよー(T ^ T)


845:  [×]
2012-11-01 21:58:29

>>844
わかってるよぉおおおおおおおおおおしつけえなあああああああああああああああああああああああ
みさみさわかったからあああああああああああ



846: サワラビ [×]
2012-11-01 21:58:47

アサヒの名はいづこへ消えたんだおい
なんで俺が来るとてめぇは毎回寝んだよ、そっちこそ嫌がらせかww

アトラクションがある意味だろ、一個ぐらい乗れや。まぁ写真も思い出的にいいとは思うけどよ。
お前ナンパなんかしたのかよwwwwwwチャレンジャーwwwwwwww

847:  [×]
2012-11-01 21:59:10

とりあえずPC落ち。
これたら携帯から来る。


あんま無駄にスレ伸ばすなよ。

今日あまりにも伸ばしすぎた。

848: みさみさ [×]
2012-11-01 21:59:14

おババ_| ̄|○

いいもん!
大人の魅力だもん!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


849: オババ [×]
2012-11-01 22:00:28

ココでわみさみさオババでいくか…_| ̄|○


850: サワラビ [×]
2012-11-01 22:02:30

ちーす、じゃあ三十分くらいは待機してるわ。まぁ見逃すかもしれねぇけど。
ッツー訳で一旦落ち。

851: 負け犬 [×]
2012-11-01 23:18:30

弱者がさらなる弱者を見つけ、口ごたえできなくなるまで完膚なきまでぼこぼこにする様は何とも醜い姿。他人がしてるところを見て初めて醜さに気がつく(≧∇≦)これが人間の真の姿なのか………。同じ血が流れてると思うと何とも言えないがやるせない思いになる。

852:  [×]
2012-11-02 07:03:17

>>846
お前の名前見たらやっぱりワサビがしっくりくるんだもの。

アトラクションね、なんかジェットコースターには乗ったよ。
でもそれだけだ。うん。
めっちゃムチムチしたオネーサン達に声掛けまくったわ。

>>848->>849
大人の魅力(笑)
オババざまぁwwwwwwwwww
暇だな26歳(´・ω・`)


>>851
とりあえずお前が俺よりも劣っていて、その上ぼこぼこにされたことに自覚をもってくれたのはわかった。
でもそれが悔しいからってわざわざ俺を弱者と言うのはやめてくれないかな^^;
この状況で「俺に負けたお前」が俺に対して弱者と言うのはおかしいことだよ^^;
それはあくまで客観的にみた人間が使う言葉じゃないだろうか。
負けた本人が相手を弱者と言って、その言葉に力はあるの?ないだろ。


あとさ、一つの事に執着云々いってたけど
悪いけどそれ本当にお前のことだよね。
俺、悪いけどお前がいなくてもここでの話し相手って幾らでもいるんだわ。
だからこそお前の事なんざ忘れて雑談もしていたし、他のスレに遊びに行くこともしてた
それに対してお前のしてることって、ただひたすら俺に粘着してることのみだったじゃん。
あぁ、他にしてたことって言えば仲間集めかな。
それすらも目的は俺にあるじゃん。
なんだかんだいってお前が一番俺に執着してて気持ち悪いよ。
また自分のことを棚に上げたねー^^
負け犬は黙って通報してろよ。そんで消えて行った俺のレスを見て優越感に浸ってることしかできないんだから。
それがお似合いだよ。

853:  [×]
2012-11-02 07:03:42

ってことでお前らおはよう。
今日は金曜日だね。バイトです。
明日もバイトだった気がします。きついですねぇ。
がんばりましょうか。

854:  [×]
2012-11-02 16:48:43

たーだいま
今日バイトだったけど変わってもらったった( ^ω^)ひゃっほう!

855:  [×]
2012-11-02 16:50:16

傷のなめ合いみてるとイライラする
畜生。

856:  [×]
2012-11-02 17:34:16

暇だなぁ。


857:  [×]
2012-11-02 17:39:56

あぁ、作り直そう。

858:  [×]
2012-11-02 18:12:01

R's Room【Self】

作り直したった。

859: 匿名EX [×]
2012-11-06 18:42:06

スレを間違えてしまってたσ^_^;

860: 蘭菊ぅ [×]
2013-01-22 20:57:19

R@
もしかして、あなたはデュラララチャットってやっていますか?
やっていなければこちらの勘違いですので気にしないでください

861: 新世紀の神(負け犬 [×]
2013-01-23 17:49:44

彼は生きてるのかな( ^ω^ )
おじけずいて逃げ出したかもしれない(≧∇≦)僕に
アク禁中だっけ( ^ω^ )ごめんごめん

862: 新世紀の神(負け犬 [×]
2013-01-23 17:53:28

ちなみに僕は通報なんてしないよ( ^ω^ )
そんな意味の無いことに時間を費やすことはしませんよ( ^ω^ )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle