TOP > その他のテーマ

にゃんっ/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: くろにゃ [×]
2012-10-15 16:50:20 

くるねこ&猫が好きな方お話ししましょうっ!


1: メトロ [×]
2012-10-15 17:01:06

猫好きです♪

2: くろにゃ [×]
2012-10-15 17:04:38

飼ってますか?私飼ってないですけど・・・飼いたいです!(笑  


ちなみに前は犬飼ってました



3: メトロ [×]
2012-10-15 17:16:26

いいえ。飼っていません。

でも、私も同じ気持ちです。

自分も前犬飼っていました。

4: くろにゃ [×]
2012-10-15 18:55:32

絶対癒されますよね~


5: るちあ [×]
2012-10-22 19:56:02

私もネコ好きです。

今三毛のメス飼ってます。

ネコって超カワイイですよね?

みなさんネコのどこが好きですか?

6: くろにゃ [×]
2012-10-22 23:20:40

くるんとしたしっぽと、ふさふさの毛、くるんとした目と、気ままな行動(笑


猫になって自由になりたい…*^^*

7: るちあ [×]
2012-10-23 08:31:17

あぁそれよくわかります。

私は毛ざわりが大好きですわ=^-^=


ネコになるなら外で飼われてるか家の中で飼われてるネコとどっちがいい?

8: メトロ [×]
2012-10-23 08:47:04


おはよう♪

9: メトロ [×]
2012-10-23 08:47:43


誰かいますか~?

10: くろにゃ [×]
2012-10-24 19:24:46

家の中かな…?

たまに飼い主さんの目を盗んで庭とかベランダに騒ぎにならないくらいにお散歩(笑


11: ちっこい子猫 [×]
2012-10-24 19:30:55

えさちょうだい! 魚か猫エサ用の缶詰がいいの。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle