TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆ひだまりスケッチ☆/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宮子 [×]
2012-10-14 15:02:05 

やっほ〜ひだまり荘へようこそ〜
おー隣から香ばしい匂いがするー。
後でお邪魔しなければ!

あ、ここの説明忘れてたΣ
人の迷惑にならなければいいよー
荒らし、嫌がらせ、とかね。
入退室は自由だよ!みんなの判断に任せるね。

まあこれくらいかな?


1: ぷい [×]
2012-10-14 15:06:36

こんにちは~♪

2: 宮子 [×]
2012-10-14 15:14:16

こんにちはー! 新しい入居さんかな?

3: ぷい [×]
2012-10-14 15:21:47

入居してもいいですか?



4: ぷい [×]
2012-10-14 15:38:14

返事来ないかな~。(足をブラブラ···

5: ぷい [×]
2012-10-14 15:59:54

まだかなー。(音楽を聴く······

6: 宮子 [×]
2012-10-16 08:48:58

いやぁ〜あたしは管理人じゃないからね〜勝手にきめられないよ(苦笑


そういえばゆのっちいないなぁ。どこだろう。

7: 沙英 [×]
2012-10-17 16:35:52

宮子、私も入っていいかな?

8: 宮子 [×]
2012-10-22 16:27:23

お~紗英さん!どうぞどうぞー
今晩一緒にヒロさんちでご飯ご馳走になりましょー

9: なずな [×]
2012-10-23 01:59:29

あの///来てもいいですか?///

10: 宮子 [×]
2012-10-28 18:05:05

お〜なずなちゃん!
どうぞどうぞ〜今日は夕飯ゆのっちに一緒にご馳走になろう!

11: なずな [×]
2012-10-28 21:36:12

えっと///はい♪///(ニッコリ

12: 宮子 [×]
2012-10-28 23:21:41

ゆのっちの部屋からシチューの匂いがしたから今晩はシチューだよ~
待ち遠しいですな~>なずなちゃん

13: なずな [×]
2012-10-28 23:25:40

そうなんですかぁ?/////楽しみです♪/////

14: 宮子 [×]
2012-10-28 23:38:05

なずな殿はシチューは白と黒どっちがお好みですかな?

15: なずな [×]
2012-10-28 23:41:02

く///黒ってあるんですかっ!?///(ビックリ

やっぱり白が好きですね♪//見た目も悪くありませんし♪///(ニコニコ

16: 宮子 [×]
2012-10-29 22:50:19

おしゃれですな~私も白が好き~今日のラッキカラーも白だし~

17: なずな [×]
2012-10-30 07:30:31

純白感あっていいですよね♪/////

あ///私は緑でしたから///(緑の手鏡

18: 沙英 [×]
2012-10-30 20:38:45

久しぶりにきたけど、誰かいるかな?

19: なずな [×]
2012-10-30 20:47:46

あの/////私ならぁ/////(恐る恐る

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle