TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

GMO民の為の恋愛学也。*/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 神代 [×]
2012-10-14 13:05:26

遅くなってすいません。ここでの初心者というか俺の思う初心者は「○○だなー!」みたく、ロルを回さない人ですね。

6: 匿名 [×]
2012-10-14 13:07:09

ロルで短いのはダメなら約何文字以上ならギリギリですか?

この質問を御応えしてもらったら助かります

7: 匿名 [×]
2012-10-14 13:08:56

ロルは何文字というよりも「(( 微笑み」等以外でなければおkです。
つまり「(( 等を微笑み乍ジュース飲んで」等。

説明が下手ですいません。。

8: 匿名 [×]
2012-10-14 13:10:50

「「ニコッ」」や「「ニコニコ」」ではなく

「「撫でながら微笑み」」

なら大丈夫って事ですか?

9: 匿名っち [×]
2012-10-14 13:11:21

ならあれですか?
((ニコ、
ではなく、
((労る様な目でニコ、と笑い

みたいな感じですかね…?
いきなりすいません><;;

10: 匿名っち [×]
2012-10-14 13:12:20

あ、同じような質問すいません……

11: 神代 [×]
2012-10-14 13:12:50

ええ、まあ「(( ニコッ」でもいいんですけどそれにちょっと付け足したりするなどすれば...。↓
「(( ニコッ、と微笑んで相手を撫でてやり」みたく←


12: 常連さん [×]
2012-10-14 13:18:03

((微笑み(気持ちが高まり(抱きしめ

みたいな感じでいいんですか?

気持ちてきなものも入れればいいってことですか??

13: 神代 [×]
2012-10-14 13:19:20

常連さん、分かりやすい説明ありがとうございます。
そんな感じが言いたかったのでs((←

14: 初音 [×]
2012-10-14 13:21:12

名前
玖苑寺 初音

読み
クオンジ ハツネ

誕生日
10/31

性別


血液型
O型


趣味
歌うこと、小説を書いたり、イラストを書いたりすること

長所
歌が上手。

短所
運動オンチ

身長
159㎝

体重
言わない。

好き
お菓子。

嫌い
運動

容姿
茶髪ストレート。セミロング。

一言
……うん。まぁ、よろしくね?((相手の様子をうかがうように目を細めて微笑み

15: 神代 憂 [×]
2012-10-14 13:22:54

初音さんはじめましてー、((  へら、と軽く挨拶して。/

設定→ http://p15.chip.jp/izaya27

16: 咲神 兎々 [×]
2012-10-14 13:24:16

名前…咲神 兎々(さきがみとと)
歳…不明だが喫煙するため二十歳以上と考えられる
性別…女
星座…獅子座
趣味…生徒の幸せそうな顔を見る事・研究
長所…思いやりがある
短所…切れたら評価を下げたがる
身長…198㎝
好きな事…実験成功や誉められたり、好物は梅酒
嫌な事…実験失敗
見た目…白衣に赤と白のオッドアイで透き通るような銀髪で長く眼鏡あり
一言…眼鏡外させようとするなよ?性格かわっから…(頭をかきながら苦笑して

って感じはいいかな?先生なんだが…あと匿名で話していたものだ♪(満足そうな顔で微笑

17: 神代 [×]
2012-10-14 13:26:43

そんな感じで..というか詳しく書かれていて分かりやすいです!

男の子がくるといいですn((

あと、フルネでくるのは面倒なので名字か名前だけでおkですよ。

18: 咲神 兎々 [×]
2012-10-14 13:29:59

私はフルネで来るさ

そうだな…(ニッと笑い

すまないが落ちるぞ?(慌てて走り

19: 神代 [×]
2012-10-14 13:31:06

ほむむ。←

あ、お疲れ様です。((  ぺこ、とお辞儀して

20: 咲神 兎々 [×]
2012-10-14 17:52:08

あげとくぞ?(コーヒーを飲み

21: 咲神 兎々 [×]
2012-10-15 00:09:36

ふむ…誰も居ないな…暇だし…そうだ!!小型爆弾でも作るかな…(作業に取りかかるため研究室にm@y

22: 咲神 兎々 [×]
2012-10-15 09:43:53

ふぁ~どうやらそのまま寝てしまったみたいだな…(寝癖が沢山

23: 咲神 兎々 [×]
2012-10-15 18:04:50

………(イライラしてしまい

あ~っ!!誰も来ないな!!
まぁ暇だからあげとくか…(喫煙し

24: 美優 [×]
2012-10-27 19:39:01

こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
吉川美優きっかわみゆう
性別→女

年齢→17歳(高1)

身長→148cm

体重→身長をみてのご想像で(笑)

髪型→黒髪ロング 先っぽ巻いてる

性格→明るくて元気で優しい

長所→思いやりがあることと誰とでも仲良くしちゃうところ とか?

短所→顔に出ちゃうところがあるかも(笑)

よろしくねー☆〜(ゝ。∂)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle