TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

全寮制学園☆BL/1045


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1026:  [×]
2012-11-28 22:28:16

…サンキュー((照れ笑い/額にキス
シロも可愛いぜ?照れて赤くなった頬も、フニャって笑った表情も、ドキドキしてる顔も…な?((優しく微笑

狼は…飼う分には遠慮したいな;;
犬とか兎も好きだなー((数回頷き

1027: シロ [×]
2012-11-28 22:31:46

んにゃ///(ピクッ
あ、ありがと…(照れ

飼えないけど…格好いいし…(ニコッ
うさちゃん!!可愛い!!

1028:  [×]
2012-11-28 22:39:32

…くくっ、恥ずかしがり屋で照れ屋だな(笑いをこらえ

まぁそれは同意だな((にかっ
ははっ、なんかさっきからうさちゃんとかわんちゃんとか…
シロ可愛いなっ((ギュッ

1029: シロ [×]
2012-11-28 22:50:23

なんで、笑ってるのさ…

わわっ…可愛くないよ~(ギュウ

1030:  [×]
2012-11-28 22:53:58

いいや、すぐ赤くなるシロも好きだなって((軽く頬にキス

だってなんか…ほら、ちっちゃい子供みたいで可愛いだろ?((くす

1031: シロ [×]
2012-11-28 22:56:54

あわ/////(カァ

にゅ…もぅ…(唇にキスし

1032:  [×]
2012-11-28 23:00:26

あ、また赤くなった((悪戯っぽく笑い

んっ……んん…((少し驚き/唇をなぞる様に舐め

1033: シロ [×]
2012-11-28 23:01:38

昴のバカ/////(顔を隠し

んっ…んぅ///(ビクッ

1034:  [×]
2012-11-28 23:05:04

俺は元々悪戯するのが好きだって言ったろー?((けら/両手を掴んで顔を近づけ

んっ…っふ…((舌を入れて相手の口の中をなぞり/後頭部を掴んで深くし

1035: シロ [×]
2012-11-28 23:10:40

はぅ///恥ずかしいよ//////

ふぁ…す、ばる…(ビクッ/舌を絡め

1036:  [×]
2012-11-28 23:13:00

知ってる、シロならそう言うって分かってたしな…((額と額を合わせ

しろ……んん……((舌を絡め/時々音をたてて吸い

1037: シロ [×]
2012-11-28 23:19:30

なんでも、お見通しか…(クスクス

ふ、ん…(赤くなりながらビクッと反応し

1038:  [×]
2012-11-28 23:21:52

そ、分かりやすいもんなー…((微笑ましそうに/優しく微笑

ふっ……我慢出来なくなったのか?
いきなりキスしてきたから、ちょっと驚いた((唇を離し/自分の唇を舐め

1039: シロ [×]
2012-11-28 23:26:10

そんな僕だから好きなんでしょ?(意地悪そうに微笑み

うん///(自分の唇をなめ

1040:  [×]
2012-11-28 23:31:23

…そう、そう言う事((素直に笑ってみせ/唇に軽くキスし
けどシロも意地悪な俺の事好きだろ?

そっか…俺も満足したけどな((にっ

1041: シロ [×]
2012-11-28 23:37:13

んっ//
大好き~(フニャ

よかった~(クスクス

1042:  [×]
2012-11-28 23:41:59

そ、ならよかったー((にかっ

…やっぱりシロは俺の原動力だよな((微笑


悪い、そろそろちゃんと勉強してくる!!;;
また明日も来れたら来るからなー、おやすみ!

1043: シロ [×]
2012-11-28 23:45:15

うん(フニャ

そ、そう?なんか照れる…

うん、わかった~またね~

1044: シロ [×]
2012-12-03 20:52:57

ふわ…

1045: シロ [×]
2012-12-04 21:20:26

……スゥ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle