TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事さん募集中なうっ←/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9:  [×]
2012-10-13 22:49:17

咲音お嬢様は、十分、かわいらしいですよ(ニコ

10:  [×]
2012-10-13 22:49:47

上、僕です

11: 咲音 [×]
2012-10-13 22:53:08

か、可愛いらしいなんて、そんな・・/(照←

でも私、今の目の色普通すぎて
あんまり好きじゃないよ・・←(黒目

12:  [×]
2012-10-13 22:56:26

何照れてるんですか?冗談ですよ(ニヤ

・・・この目があるからと言って、僕はあまりうれしくないですけどね

13: 咲音 [×]
2012-10-13 22:59:29

え・・・;
ひ、酷いっ・・!(ムゥッ..

そうなの・・?
とても素敵な目だと思うけど・・

14:  [×]
2012-10-13 23:01:08

自分で言うのも、難ですが、僕、『S』ですよ?

それと、小、中、高と、この目のおかげ、ずっといじめにあっていましたから・・・

15: 咲音 [×]
2012-10-13 23:06:10

うっ・・;;
わ、私はMじゃないんで
苛められても喜ばないッスよっ・・!;←

っ・・!
そ、そうだったんだ・・
私は・・とても綺麗で良いな、と思うんだけどな・・

16:  [×]
2012-10-13 23:09:21

Mじゃなかったんだ(ボソ)

まぁ、女子にはモテましたがw

17: 咲音 [×]
2012-10-13 23:12:12

なっ・・!;;(聞こえた←
Mだと思ってたの・・?!;

へえ・・・
それは良かったねえ・・(アハハ..

18:  [×]
2012-10-13 23:17:49

聞かれた・・・
ま、いいけど

咲音お嬢様はモテなかったんですか?

19: 咲音 [×]
2012-10-13 23:19:40

むっ・・;;

あんまり・・というか
全くモテなかったかな・・・(ズーン←

20:  [×]
2012-10-13 23:20:41

今もですか?

21: 咲音 [×]
2012-10-13 23:24:50

ん・・まぁね・・;;
あぁ、一度でいいからモテてみたい・・←

22: 咲音 [×]
2012-10-13 23:40:32

瞬~・・?

23: 醤油 [×]
2012-10-14 01:41:29

誰かいますか~ww


24:  [×]
2012-10-14 10:58:56

あげておきます

25:  [×]
2012-10-15 17:40:02

あげておきます。

26:  [×]
2012-10-15 20:07:48

お嬢様、来ないな・・・

27: 咲麻 [×]
2012-10-15 20:16:12

はろ~^^


28:  [×]
2012-10-15 20:24:02

咲麻さん
始めまして

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle