TOP > 中学生・高校生チャット

ひま(´ω`)/248


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
229: けいちゃん [×]
2012-10-14 20:13:55

グミたべるなーwww

230: MIKE [×]
2012-10-14 20:15:13

ハンバーガーや寿司です。パパわ寿司が大好きです。空軍基地の中に寿司屋があるので

231: 梨香 [×]
2012-10-14 20:15:31

ピュレグミだよ(笑)

散歩してるから
大丈夫!!笑笑

232: けいちゃん [×]
2012-10-14 20:15:42

食べ物ばっかりwwww

233: けいちゃん [×]
2012-10-14 20:16:20

散歩の意味なくなるーwwww

234: MIKE [×]
2012-10-14 20:16:46

アメリカにもピュレグミあります。学校でも食べた!

235: 梨香 [×]
2012-10-14 20:16:54

外人さんって
お寿司すきだよね!わら

アメリカで
ハンバーガー
食べてみたいな(笑)

大きそう(笑)

236: MIKE [×]
2012-10-14 20:18:01

でっかいですよ高さが50センチのもあります。

237: けいちゃん [×]
2012-10-14 20:18:07

アメリカかぁー・・・


238: MIKE [×]
2012-10-14 20:19:16

僕は日本の女の子のほうがアメリカの女の子より好きですよ

239: 梨香 [×]
2012-10-14 20:19:31

50センチとか
量が多すぎて
食べれない(笑)

MIKEは何歳なの?

240: MIKE [×]
2012-10-14 20:20:43

日本の皆さんが恐れてるオスプレイに乗ってみましたが結構安定していましたよ

241: けいちゃん [×]
2012-10-14 20:21:39

アメは苦手だー・・・

242: MIKE [×]
2012-10-14 20:21:51

僕は12歳

243: 梨香 [×]
2012-10-14 20:22:21

安定してたんだ(°Д°)

244: 梨香 [×]
2012-10-14 20:23:27

梨香より4つ年下だ!

245: MIKE [×]
2012-10-14 20:26:43

ただ日本わ中国と対立していますしかしアメリカ政府わ会見でもし日本と中国が戦争になったらアメリカは全力をあげて日本国民を自衛隊と共に死守するといっていました。空軍中佐のパパもいっていましたので本当でしょう。どうぞ安心してください

246: MIKE [×]
2012-10-14 20:29:31

僕は日本人のママからいつも日本語を教わりました。もちろん英語も完璧に出来ますよ

247: MIKE [×]
2012-10-14 20:30:36

いまパパの空軍の同僚が3人パーティーしにきた

248: 梨香 [×]
2012-10-15 17:05:18

学校つかれた(´Д`)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle