TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

これはゾンビですか?(なりきり/167


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
117: セラ [×]
2012-10-21 09:59:08

友紀>おはようございます。
  私ならいますよ?(微笑み

118: 相川歩 [×]
2012-10-21 10:03:10

太陽光に当たりたくねぇ~(日傘をさし

おれも居るぞ~

119: 吉田友紀 [×]
2012-10-21 10:10:08

二人ともおはよう!

ちなみに、セラフィムはオレのこと「メイル・シュトローム」って呼んでるぞ

120: 相川歩 [×]
2012-10-21 10:13:21

トモノリ

おれは気分で呼ぶからな~メイルとか友紀とかトモノリとかな~(考え

121: セラ [×]
2012-10-21 10:13:29

メイル・シュトローム>ありがとうございます。思い出しました。

122: 吉田友紀 [×]
2012-10-21 10:15:55

相川>
相川は「トモノリ」って呼んでる回数が多いぞ?オレが「トモノリでいい」って言ったけどな

セラフィム>
おう、思い出せてよかったな!

123: 相川歩 [×]
2012-10-21 10:16:13

はぁ…眠いが自室で寝たら太陽光に焼かれちまう…(冷や汗

124: セラ [×]
2012-10-21 10:18:35

クソ虫>焼かれればいいでしょう?

125: 相川歩 [×]
2012-10-21 10:18:50

トモノリ

わかってるぞ?でもまぁ気分で呼ぶよ…

126: セラ [×]
2012-10-21 10:20:01

落ちますね。

127: 相川歩 [×]
2012-10-21 10:20:45

セラ
良くねぇよ!!ゾンビは火と太陽光が苦手なんだよ!!(焦り
吸血忍者だって血を分けてもらわないと死ぬだろ!?それとにた感じだ!!(焦り

128: 吉田友紀 [×]
2012-10-21 10:20:57

わかった!じゃあオレも、たまに「相川」以外の呼び方をする!

129: 相川歩 [×]
2012-10-21 10:23:36

トモノリ

なんてだ?歩とかか?(頼むから酷くない奴来い!!っていう期待を心にしまい

130: 吉田友紀 [×]
2012-10-21 10:25:05

相川>
何でって………なんとなくだ!
まぁ、そんな感じだな。他には……(考えだし

131: 相川歩 [×]
2012-10-21 10:26:53

友紀

いやいや何でじゃなくなんてだ…なんて呼んでくれるのかなってさ…
     ・      ・

……(ちょっと期待ぎみ

132: 吉田友紀 [×]
2012-10-21 10:29:30

相川
わりぃ……間違えた

…………(すっごい考えて

133: 相川歩 [×]
2012-10-21 10:30:45

大丈夫だ…セラとか俺にもあるからな…(ニコッ

……(汗

134: 吉田友紀 [×]
2012-10-21 10:33:26

相川>
あぁ、昨日のアレだろ?名前間違えたことだろ?
…………!(思いついたように、目を見開き
……相川でいっか(←

135: 相川歩 [×]
2012-10-21 10:37:07

おおよそあたり…(苦笑

結局かよっ!!
まぁゾンビとか言われるよりましか…まぁゾンビなんだが…(苦笑

136: 吉田友紀 [×]
2012-10-21 10:42:49

まぁ、誰でもあることだよな
なんか、「相川」が一番呼びやすいからな(笑い

137: 相川歩 [×]
2012-10-21 10:46:02

トモノリ

そうだな♪

そう言えば…友紀は吸血忍者でもあるんだよな?血はどうしてるんだ?

138: 吉田友紀 [×]
2012-10-21 11:01:22

血か……オレの知り合いに取らせて貰ってるんだ。お礼もしてるぞ

139: 相川歩 [×]
2012-10-21 11:03:54

友紀

なら良かった…(ニコッ

あのコンビニ行くか?どうせ暇になるし…(伸び

140: 相川歩 [×]
2012-10-21 11:13:31

悪い落ちるぞ

141: 吉田友紀 [×]
2012-10-21 11:13:42

昨日言ってたコンビニだな、行こう!

142: 吉田友紀 [×]
2012-10-21 11:21:49

わかった!

143: 相川歩 [×]
2012-10-22 20:32:41

あげるの忘れていた::

あげ

144: 相川歩 [×]
2012-10-23 00:56:36

またあげっと…眠::

145: ユー [×]
2012-10-23 01:03:22

久しぶり…

146: 相川歩 [×]
2012-10-23 01:07:15

お…ユー久しぶり…元気にしていたか?(心配し

147: ユー [×]
2012-10-23 01:08:16

うん、それなりに…
歩は…?

148: 相川歩 [×]
2012-10-23 01:09:55

相変わらず元気だよ…(微笑

あとあまり来てないのは…えっと…サラだな…

そういやぁ…ユーはいつも何時に寝てるんだ?

149: ユー [×]
2012-10-23 01:14:44

私…?

んー…いつも違うかな…眠くなったら寝るって感じ…

150: 相川歩 [×]
2012-10-23 01:17:37

おれもにた感じだな…寝落ちするまでよくするからよwww

しかし…なんか平和だな…静かで…(湯飲み渡し

151: ユー [×]
2012-10-23 01:22:46

うん…でも、平和が一番…
ありがとう…(受け取り

152: 相川歩 [×]
2012-10-23 01:26:35

それはそうだ…平和を望まないのは少数だからな…おれも平和で静かに暮らしたいな…って前は思っていたよ…今は平和だが煩い…wwwまぁ孤独よりかなりいいがな♪(ニコッ

どういたしましてっと…(自分の分も取りテレビを付け

153: ユー [×]
2012-10-23 01:28:04

うん…(若干微笑み

この時間帯ってどんなの入ってるんだろ…(テレビ見つめ

154: 相川歩 [×]
2012-10-23 01:30:39

…(こっちも微笑み

さぁな…ニュースかトークか深夜アニメじゃないか?アニメでもおれは興味ないだろうな…(番組表を開く

155: ユー [×]
2012-10-23 01:31:45

ふーん…(隣によって覗き込み

156: 相川歩 [×]
2012-10-23 01:35:30

ん?気になるのあるか?(ちょっと照れそうになったが番組表を見てすぐに戻り

157: ユー [×]
2012-10-23 01:39:49

別に…歩は…?(首かしげ

158: ユークリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-10-23 01:41:04

おれもないなぁ…ん?なんかドラマとかあるが見とくか?(首を傾げて見

159: 相川歩 [×]
2012-10-23 01:47:00

ユー悪いずっと前のとぴの奴前にあげてニックネームの部分に間違えてユーって入れてああなった::


マジで記憶から消して欲しいです名前の部分だけを::(土下座

160: ユー [×]
2012-10-23 01:51:15

((私、鈴音と同一人物だよ?w

(落ちるね!

161: 相川歩 [×]
2012-10-23 01:53:05

そうだったのか!!一回嘘いってごめん!!

あぁ…また来てくれよな♪(ニコッ

162: 相川歩 [×]
2012-10-23 19:36:16

あげとくぞ~

163: 相川歩 [×]
2012-10-24 07:36:51

あげとくぞ

164: 相川歩 [×]
2012-10-24 20:48:18

あげるぞ?

ふむ…誰も来ないな…本でも読むか…

165: 相川歩 [×]
2012-10-25 18:19:41

あげんぞ?

166: 相川歩 [×]
2012-10-28 22:54:58

ん~最近誰も来ないなぁ…

167: 相川歩 [×]
2012-10-31 21:46:27

………こんなにも静かだったのか…ハルナ達があまりにも来ないと…(ため息をつき

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle