TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

これはゾンビですか?(なりきり/167


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 相川歩 [×]
2012-10-10 20:58:58 

こんちわ~

最近単行本買ってはまったから久々に作ってみた…

まぁ知らない奴はオリジナルとしてきてくれ♪歓迎スッからよ♪

自己紹介は必要でルールは基本的ルールは守れ
恋愛とかは…まぁ自由でな?

よしじゃあ始め!!


1: ハルナ [×]
2012-10-10 20:59:39

バユム、はいるぞ!!!

2: 相川歩 [×]
2012-10-10 21:01:43

ハルナ

よう♪一番はお前か…(ゾンビスマイルで)

3: セラ [×]
2012-10-10 21:06:31

入りますよ、クソ虫。
そしてもう落ちます。

(キャラとりたかっただけw)

ちなみに、深夜はあまり来れませんので。

4: ハルナ [×]
2012-10-10 21:06:37

悪いかよっ!!

うわ、笑い顔キモッ…

5: 相川歩 [×]
2012-10-10 21:10:49

セラ
よう…ってはやっ!?

まぁおれも夜中はよく寝落ちしちまってるからなぁ~
またな~

ハルナ

悪くねぇ~よ!!
むしろ来てくれて嬉しいぜ?(ニッコリ

キモい言うな!!

6: ハルナ [×]
2012-10-10 21:14:39


あー、根暗マンサーこねーかな?(無視←

キモいもんはキモいんだよっ!!

7: 相川歩 [×]
2012-10-10 21:17:01

ハルナ
全力無視っすか…(苦笑
ユーにも来てほしいな~

そ…それよりなんかまたメガロが以上発生したと聞いたんだが…(話を変えようと

8: ユー [×]
2012-10-10 21:35:52

(はいってもいい?

9: ユウクリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-10-10 21:36:10

「歩私も入れて・・・」

10: 相川歩 [×]
2012-10-10 21:38:49

ユーが二人来たな::

話し合うかまたはどちらかにゆずるか話し合うか?

どちらかどっちもはいりたいならどっちかオリジナルかまたは他のキャラで頼む::悪いな?

11: ユー [×]
2012-10-10 21:42:48

あれ、かぶっちゃったね(by本体

12: ユウクリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-10-10 21:44:11

「じゃあ私サラやる」

13: ユー [×]
2012-10-10 21:45:25

いいんですか?ありがとう(by本体

14: 相川歩 [×]
2012-10-10 21:45:33

よかった…これが平和的解決法…(なぜか感動を感じ

二人とも宜しくな♪(ニッコリ

15: ユー [×]
2012-10-10 21:46:36



(うん(頷く

16: サラス [×]
2012-10-10 21:46:52

これでいいな

17: ユー [×]
2012-10-10 21:48:57

(ありがとう

18: 相川歩 [×]
2012-10-10 21:50:15

ユー

…(頭の中でいつものあれをし
そうだな~(にんまり?し

サラス

おぉ♪それでいいぞ~
宜しくな♪(ニッコリ

19: サラス [×]
2012-10-10 21:50:22

気にするな

20: ユー [×]
2012-10-10 21:51:08

(ごめん、落ち

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle