TOP > 中学生・高校生チャット

  小中学生あみなと絡めー(*´ω`*)←強制だから/391


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
348: あみな [×]
2012-12-04 22:01:36

もうみんなやめてよ!!(走り回って放尿

349: キム [×]
2012-12-04 22:02:04

あみな
軽く今、寝かけてた(>_<)

別に、呼び捨てでいいよ(^.^)
まぁ、君付けがいいならそっちでいいけどね\(^o^)/

350: あみな [×]
2012-12-04 22:02:14

結城

来てくれたんだ(笑)ついでに明日数学出ないから←

てか、どうにかして(笑)

なおさん>

同一人物だとぉもいますょ

351: 結城 [×]
2012-12-04 22:04:20

あみなの也してる奴とたかって奴、通報すんぞ?マジで?

しんねーの?こーゆことネットでやんのって違反なんだぜ?だから写真とって警察持ってけば捕まるよ(笑)

353: あみな [×]
2012-12-04 22:05:45

んじゃきーくん♪←


あみなの也>

まぢ消えろよ、本当に悲しい奴だねw←

354: 結城 [×]
2012-12-04 22:06:24

通報決定でいい?まじ腹立ったわ

355: あみな [×]
2012-12-04 22:07:12

警察が何を以て捕まえんだよアホか

358: キム [×]
2012-12-04 22:08:45

あみ
俺いじめたっけ?!!

あみな
了解(^3^)/
ほんと、悲しいやつだね(笑)

結城さん
お初です\(^o^)/

359: 結城 [×]
2012-12-04 22:09:30

はい決定(笑)

いやうちの親が警察的ななんかやってっからすぐできんだよ(笑)前もやったし(笑)

お前らが荒らしたり、変な発言してるじてんで犯罪なんだよ

360: あみな [×]
2012-12-04 22:10:56

きーくん

だよねw←

結城>

マジで苛つくんだけど、親に言ってくんない?

362: キム [×]
2012-12-04 22:14:13

あみな
もう、構わずに他の話しよ~(>_<)

364: 結城 [×]
2012-12-04 22:16:26

18才未満禁鎖腐法律

18才未満の子にコメや、18才未満の子に淫乱な言葉を使えば犯罪になんのしんねーの?

365: キム [×]
2012-12-04 22:18:10

あみ
いい加減、黙ってろ!!
これ以上荒らすな!

366: あみな [×]
2012-12-04 22:19:15

きーくん

相手にしてるだけ無駄だよね←
疲れたし(*´ω`*)

368: キム [×]
2012-12-04 22:21:40

あみな
部活やってる~??

369: あみな [×]
2012-12-04 22:22:53

あみ>

あのさ-小学生、中学生、高校生チャットに20歳こえた奴がコメとかするゎけないじゃん、
バカなんじゃね-の?早くこのトピから消えろよ

370: あみな [×]
2012-12-04 22:23:29

やってたけどやめたぁ(笑)

373: キム [×]
2012-12-04 22:26:17

あみな
なにやってたの??

374: 結城 [×]
2012-12-04 22:26:44

也してんじゃねーよ、

375: あみな [×]
2012-12-04 22:27:27

男バスのマネ←先輩たちにいれられた(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle