TOP > 中学生・高校生チャット

  小中学生あみなと絡めー(*´ω`*)←強制だから/391


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あみな [×]
2012-10-10 19:01:38 

 

は-い自己紹介ね←

中2/女/152センチ←チビじゃないからッ/関東すみ/

歳近い子絡んでっ(´^ω^`)笑



(´・ω・`)


1: あみな [×]
2012-10-10 19:04:14

 

誰か絡も-(´^ω^`)

2: リタ [×]
2012-10-10 19:06:50

 こ、こんばんわー・・・

 入っても、いいですか?・・・

3: あみな [×]
2012-10-10 19:09:40

やったッ(*´ω`*)!

うんっ絡も絡もっw

4: リタ [×]
2012-10-10 19:13:26

 あ、はい^^・・・えっと、自己紹介しますね^^

 小6 
 僕っ娘
 153センチあるか、ないか、ぐらいです。 
 生まれは関東ですが、今は関西住みです^^

 えっと・・・僕、人と話すの苦手だから・・・あんまり上手く喋れないけど、よ、よろしく・・・です。

5: あみな [×]
2012-10-10 19:14:53

わぁ年下ちぁんだw

僕っ娘いーねっ(*´ω`*)!

了解っよろしくねっ(´^ω^`)

6: リタ [×]
2012-10-10 19:17:31

 これからよろしくです^^(照れ
 

 あ、申し訳ない・・・一旦落ちますね^^

7: あみな [×]
2012-10-10 19:19:35

はいよぉ-、笑

来てくれてありがとねw

8: あみな [×]
2012-10-10 19:27:25

ヤバい←

早く帰らないと真っ暗だっ(´;ω;`)
友達と買い出しいかなきゃよかったかな-まっ楽しかったからい-や、笑

9: あみな [×]
2012-10-10 19:59:34

ひまいー(´ω`)

10: リタ [×]
2012-10-10 20:15:28

 た、ただいまです^^・・・

 ちょっと、返信が遅れるかもです・・・


11: ゆゆ [×]
2012-10-10 20:18:37

こん^^
私12歳~150センチだよぉ~~よろしこ





12: ゆゆ [×]
2012-10-10 20:19:28

私も入っていい???

13: リタ [×]
2012-10-10 20:23:45

 ゆゆさん
 えぇ、いいと思いますよ?・・・あくまで、僕はー・・・っだけどね・・・
 
 また、あみなさんに、き、聞いたらいいと思うし・・・

14: あみな [×]
2012-10-10 20:27:01

リタちゃん
おっかえり-w

了解っ*(´ω`*)

ゆゆちゃん
ど-ぞぉw

15: リタ [×]
2012-10-10 20:37:05

 あみなさん
 あ、ただいまです(2回目w)

 ・・・眠いです~・・・(欠伸しながら

16: あみな [×]
2012-10-10 20:38:24

あっおっかえり(二回目っw

分かる-(´ω`)

17: リタ [×]
2012-10-10 20:42:09

 あ、宿題がまだ終わっていない(゚д゚lll)

 はぁ~・・・今日もゆっくり寝れない・・・w

18: あみな [×]
2012-10-10 20:47:37

いま宿題頑張ってる(*`ω´)

頑張れっw

19: リタ [×]
2012-10-10 20:48:02

 あ、今度こそもう、おちます・・・
 また明日です^^・・・それでは^^

20: あみな [×]
2012-10-10 21:04:58

りょ-、笑

バイバイッw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle