TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*NL学園~オリキャラ~*/204


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
185: 志綺羅 憐 [×]
2012-10-14 12:41:57

>朽花
あーさみぃ~・・・ん?あれ、居たのか・・・気づかなかったー
よろしくー((超棒読み

186: 綾兎 [×]
2012-10-14 12:43:01

自主トレはしんどいなー…(笑)

憐>>パーカーまだきてんの?

187: 志綺羅 憐 [×]
2012-10-14 12:44:59

>アヤト
あー?当たり前だろー・・・((枕と布団用意し←

188: 星羅 [×]
2012-10-14 12:45:34

燐さん
よろしくです(ニコ

189: 綾兎 [×]
2012-10-14 12:46:55

憐>>パーカーほしいんだったらやるぞー?
パーカーは大好きだからなー(笑)

190: 志綺羅 憐 [×]
2012-10-14 12:52:36

>朽花
あーはいはーい((ダルそうに

>アヤト
んー?いや大丈夫だー布団と枕があるから((布団の中にもぐり

191: 志綺羅 憐 [×]
2012-10-14 12:59:31

あーこん中あったけぇ~((布団に包り

192: 意次 [×]
2012-10-14 13:05:28

おやおや?
私がいない間に賑わっていますね(微笑

>朽花
お初にお目にかかります、朽花さん
御陵意次と申します。以後お見知りおきを(微笑

>志綺羅
お初にお目にかかります。志綺羅くん
以後お見知りおきを

193: 志綺羅 憐 [×]
2012-10-14 13:07:33

>意次
あーへいへい。
つかお前教師だっけ?生徒だっけ?忘れたわー

194: 意次 [×]
2012-10-14 13:11:28

>志綺羅
私は生徒ですよ(苦笑
逆に忘れます?そのようなこと・・・

195: 志綺羅 憐 [×]
2012-10-14 13:13:04

んあーそうだっけか・・・
忘れるっつーかしらねーもん←
クラスもちげーし((頭かき

196: 意次 [×]
2012-10-14 13:22:13

クフフ、それもそうでしたね(苦笑
ではこの機会に覚えてくれると幸いです(微笑

197: 志綺羅 憐 [×]
2012-10-14 13:25:18

あー・・・覚えられたら、な((苦笑
あ、そうだ・・・缶コーヒー買ってこよ((自販機まで買いに行き

198: 意次 [×]
2012-10-14 13:38:54

(絶対覚える気ありませんよね・・・あの人)
やれやれ、困ったものです(苦笑

199: 志綺羅 憐 [×]
2012-10-14 13:40:57

ふーさみぃー
・・・?あり?あ、やべ・・・財布鞄の中じゃねーか・・・メンドクセー・・・もういいや・・・
布団布団・・・

200: 冬紀 [×]
2012-10-14 13:41:06

・・・・・・・すぅ・・・すぅ(寝)

201: 綾兎 [×]
2012-10-14 13:41:40

冬紀はおれー!!
名前間違い

202: 志綺羅 憐 [×]
2012-10-14 13:42:22

>アヤト
りょうかーい

203: 志綺羅 憐 [×]
2012-10-14 14:36:17

上げ~

204: 意次 [×]
2012-10-14 23:13:24

こんばんは、ですかね?
誰かいるでしょうか?(苦笑

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle