TOP > 中学生・高校生チャット

話しませんか?/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: ムスカ大佐 [×]
2012-10-09 21:29:04

ジンさぁ~ん!喋ってぇぇぇぇオェッ!

41: ムスカ大佐 [×]
2012-10-09 21:29:50

喋ってたwww

42: 高梨 [×]
2012-10-09 21:29:56

ジンs>わかった!!いっそのこと、家庭の手伝いもあるト思うよ

43: ムスカ大佐 [×]
2012-10-09 21:30:52

手袋はめるよ

44: 高梨 [×]
2012-10-09 21:33:00

キギャアァァァ!!僕スッゴく駅員すきなんです!!手袋とか!!何回だって握手できちゃいますよぉ!!電車の人と握手できるシステムないのですか??

45: ムスカ大佐 [×]
2012-10-09 21:33:34

ららんららんららんらんらんららんらららららんらららんらららんらん♪

46: ムスカ大佐 [×]
2012-10-09 21:34:57

そんなに好きなら手袋買おっか?www

47: 高梨 [×]
2012-10-09 21:35:41

ちょっ、マジハグしてぇ!!くびれあたりに抱きつきたいぃぃ!!手袋くれ!!僕にいや、私にくれ!!!!

48: ムスカ大佐 [×]
2012-10-09 21:36:21

専用の手袋2,000¥ぐらいで

49: ムスカ大佐 [×]
2012-10-09 21:37:18

売ってるZ 高けぇwww

50: 高梨 [×]
2012-10-09 21:38:06

ほしいけどっ、いらない!!まだ、コスプレようの服買ってないもの!!とうぶんは、眺めてウハウハしとくのさぁぁぁあぁあ!!!

51: ムスカ大佐 [×]
2012-10-09 21:39:18

本物の服はだいたい5,000¥だZ

52: 高梨 [×]
2012-10-09 21:41:26

マジ!僕10000で、買おうかと思ってた、つか安い!!買える!!どこに売ってあるんスカイハーイ!!キャッフゥゥ!!

53: ムスカ大佐 [×]
2012-10-09 21:41:43

帽子だけ高いZ

54: 高梨 [×]
2012-10-09 21:42:55

帽子チョーすき!!マジ好き!!僕帽子には、興味ある奴なんで、何個も持ってるんすよ!!帽子カッケェェ!!

55: ムスカ大佐 [×]
2012-10-09 21:43:10

ネットでカチャカチャとwww

56: 高梨 [×]
2012-10-09 21:44:29

がぜんやる気でましたぁぁ!!アザースッッ!!ありがとう!!そして、ありがとう!!

57: ムスカ大佐 [×]
2012-10-09 21:45:57

セットで1,50000だぜぇ

58: ムスカ大佐 [×]
2012-10-09 21:47:40

電車は一両で45,0000000だぜぇwww

59: ムスカ大佐 [×]
2012-10-09 21:48:54

あっ0が一つ多かった

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle