TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

LeB証明不可/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナルガEX [×]
2012-10-09 19:14:56 

題名が気になると思いますが、気にしないでくださいw

ここはオリキャラからアニキャラなどまでのナリキリチャットです。

戦闘、恋愛なんでもありです。

ナリキリの舞台イメージは一応街ということで……。

あ、プロフィールは何のキャラクターでもお願いします。

キャラはオリキャラなら幾つ入れてもOKとします。

では、楽しんでくださいw


1: ナルガEX [×]
2012-10-09 19:47:57

だれかこないっかなー?

2: ナルガEX [×]
2012-10-09 20:03:20

もう少し創意工夫が必要かな……(´・_・`)

3: ナルガEX [×]
2012-10-09 20:06:42

そういえば、人気な場所ってチャット名長いな……。だいたいそんな感じかな?

4: ムツキ [×]
2012-10-10 06:29:47

作品は観てないが雰囲気だけでもokですか?


5: 銀さん [×]
2012-10-10 06:35:00

銀時
20代後半
甘いの好き
目が死んでる
銀魂より


こんくらいで良いか……
俺も入っぞー……

6: ナルガEX [×]
2012-10-10 06:54:45

ムツキs

まだ作品はありません(^ω^)っていうか、何と無く浮かんだだけなので書く予定はありません(≧∇≦)とりあえず、ありがとー!


銀さん

目が死んでるってwww

よろしくー(^◇^)

7: ムツキ [×]
2012-10-10 18:41:41

原作ありのキャラはやったことがありません。
1.その作品を知らない、みていない、アニメキャラに興味ない

2.キャラ壊しする恐れあり(そのキャラがとらない行動をとる)

3.相手が知らない作品だったらキャラ崩壊してもokかなっと?

大体、男の子口調で話せば主人公(少年)みたいになるかと。

語尾が特殊なキャラ(関西弁など)が必ずいる。
一発でそのキャラに。


8: ムツキ [×]
2012-11-12 17:25:59

あげます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle