TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君のペット/71


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 高知尾美嘉 [×]
2012-10-13 15:53:09

はぁ!!?
てっ、照れてないし!!?

((焦りながら否定する

はい、人に指ささなぁーい!

((軽く"ペシッ"と手を叩く

53: 松本潤 [×]
2012-10-13 16:03:52

だってさぁ~すんごい焦ってるしー(笑)ミカちゃん(笑)♪(ニヤニヤ)


いてっ!
(手を押さえ)
ごめんなさい(素直に謝り苦笑)
あっ、で!いい名前って!?♪(笑顔で見つめ)


54: 高知尾美嘉 [×]
2012-10-13 16:07:14

見間違いだよ!←


いいこ(笑)♪
……モモなんてどうかな?
((目を見て言う

55: 松本潤 [×]
2012-10-13 16:15:08

まあ。。いーや♪(笑)


モモかぁ。。
カッコよくはないけど。。(ちょっと不満そうにし)
彼氏の名前と。。か?
(ミカちゃんをうかがうようにチラッと見)


56: 高知尾美嘉 [×]
2012-10-13 16:22:52

うぅん、昔飼ってたペットに
そっくりだったからさ…?

(("カッコ良くないかぁー"と一瞬悲しそうな顔をしナマエを再び考える

57: 松本潤 [×]
2012-10-13 16:29:11

ペットかよ~(笑)
バフッ!(ソファーに倒れ込み)

いいよ。わかった!
じゃあ今日から俺はモモってことで♪(考えるミカちゃんに無邪気に言い)



58: 高知尾美嘉 [×]
2012-10-13 16:32:27

大好きだったんだぁ…

…えっ、いいの?!
ホントに??! ((食い入るように距離を縮め

59: 松本潤 [×]
2012-10-13 16:35:13

。。。
(大好きだったと言うミカちゃんの顔を無言で眺め)



60: 高知尾美嘉 [×]
2012-10-13 16:37:20

……?
何かついてる??(笑)
((視線に気付き見合わせ首をかしげ

61: 松本潤 [×]
2012-10-13 16:41:19

い。。いよ♪ だって大好きだったんでしょ?
それにミカちゃんがつけてくれる名前だったら何でもいーや♪

何もついてないよ(笑)
ちょっ。。近いよミカちゃん;(焦っ後退りし)


62: 高知尾美嘉 [×]
2012-10-13 16:44:20

ありがとう、モモ♪
((満面の笑みで上記を言い


あっ。//
ご、ゴメン///;

そだ、昨日茶碗蒸し作ったんだけど食べる??

63: 松本潤 [×]
2012-10-13 16:53:12

どういたしまして♪
(ニカッと笑顔で応え)

えっ!うそ茶わん蒸し!?
食べる食べる!!♪
(はしゃぎながら立ち上がり)


64: 高知尾美嘉 [×]
2012-10-13 16:54:41

じゃあそこの椅子に座っててね♪


>>熱っぽいんで堕ちますД

65: 松本潤 [×]
2012-10-13 16:58:35

はあ~い♪
(立て膝をつきながら椅子に座り待つ)



了解!
熱大丈夫?(>_<)
暖かくしてゆっくり休んでね(^_^)


66: 高知尾美嘉 [×]
2012-10-14 10:00:46

どーぞ ((テーブルの上に茶碗蒸しをのせる

味の保証はできないからね?(笑)

((向かい側に座る




今ラクなので来ちゃった(笑)+゚

67: 松本潤 [×]
2012-10-16 16:18:28

エラーになって来れなかった;

68: 高知尾美嘉 [×]
2012-10-19 18:38:58

そうなの?!

ウチはテストが近くてなかなか…;;


69: 松本潤 [×]
2012-10-19 18:47:13

うん;;
でも直ったみたいだから続きできるね♪(ニカッ)

テストかぁ~;
お疲れ様っす!


70: 高知尾美嘉 [×]
2012-10-19 23:52:56

そうだね…♪


あざっす(笑)+゜

71: 松本潤 [×]
2012-10-20 00:25:35

うっわ!超美味そ~♪
(テーブルの茶わん蒸しを見て)

まずいわけないっしょ♪
いっただきまーす!

(手を合わせれば茶わん蒸しをパクパク食べ)

やっぱ、んまっ♪
(笑顔)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle