TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

どう対応したら・・?/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2012-10-09 00:08:10 

友達以上、恋人未満;;って・・?


1: 匿名さん [×]
2012-10-09 00:18:55

=男女の親友みたいなw

2: ビギナーさん [×]
2012-10-09 00:29:56

でも、男女の、親友って、成立するのかなあ・・

3: 名無しさん [×]
2012-10-09 00:32:04

個人の意見ですが、成立しないかと。
必ず一方には下心があると思います。

4: ビギナーさん [×]
2012-10-09 00:35:26

そうゆう、意見も、でますよねえ、そこが、難題なのです・・

5: 匿名 [×]
2012-10-09 00:40:24

できるできないは本人達次第だと思います(´ω`)

6: 匿名 [×]
2012-10-09 00:40:30

できるできないは本人達次第だと思います(´ω`)

7: 正明 [×]
2012-10-09 00:42:28

こんばんは(^-^*)/はじめまして♪

いきなり割り込みすみません。
男女間の親友、極めて困難だと思いますよ。

9: 匿名 [×]
2012-10-09 01:32:37

失礼します

成り立ちます
なぜなら 私はいますから
人それぞれだと思います。今は 家族ぐるみで お互いの子供も 幼馴染みやってますし まったく 男 女って言ってる次元じゃないんですよ!

別に一緒の布団に寝ても何にもないし 男 女って騒いでる人には いくら 討論をしても分からないと思います。
親友は 成り立つ人もいるんです。

10: 正明 [×]
2012-10-09 01:40:33

なるほど…。
個性、既婚か未婚か、国民性、もっと言えば民族によって変わっても答えは変わるでしょうね。
ただ男女交際を意識している人には難しいかな?
「親友」の定義にもよりますけどね…。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle