TOP > 個人用・練習用

私とお話しませんか?/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沙羅 [×]
2012-10-08 22:37:31 


みんなで、楽しくお話しできると嬉しいです。


暇してるのでいろいろはなしましょーーう。


なんでもOKの15歳女子です。


男子も女子も、だれでも歓迎です!!

ヨロシクお願いします


1:  [×]
2012-10-12 18:50:11

13歳女子です(∩´∀`@)⊃15歳ってことは私よりお姉さまですね~(-^〇^-)よろしくお願いします。少し、相談いいですか?私、実は恋愛経験ゼロで、好きになるも告るも告られるもないんです(´д⊂)全然女子トークについてけない・・・。なんかすみませんm(._.)m

2: はるき [×]
2012-10-12 18:52:14

17歳男子!

3:  [×]
2012-10-12 19:19:07

どうも(* ゚̄ ̄)/・はるきさん。犬ですw17歳ってことは高2ですか?

4:  [×]
2012-10-14 01:11:44

12歳(中一)女子です。たぶん犬とリア友かもしれません。
アニメ大好きです。リズムゲーム得意です。
…こんなとこですかね。よろしくです。

5:  [×]
2012-10-14 01:43:16

リア友かは分かんないけど、アニメ好きなのは同じですね

6:  [×]
2012-10-14 02:00:24

私の個人トピで顔文字乱用してたら、ほぼリア友確定ですね。

7:  [×]
2012-10-14 02:52:24

どんな判断の仕方・・・w

8:  [×]
2012-10-14 04:29:45

まぁいいです。
とりあえず、行ったことのある個人トピで、「犬です」って言ってきてください。
それを私が見つけたら、「猫です」って答えます。
今日中にお願いしますね?

9: 匿名 [×]
2012-11-19 06:11:10

こん

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle