TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ツンデレを躾てみませんか?/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 吉城 [×]
2012-10-08 22:55:53

カチッ ブルル... (バイクのエンジンかけて)
おい、あぶねーからもっとくっ付いて離れるなよ?


21:  [×]
2012-10-08 22:57:30

うん(背中にしがみつき

何かいい匂いがする……

22: 吉城 [×]
2012-10-08 23:01:29

ブーン ..ブルルル ...キキーッ (バイク止めて)
ここが俺の家だ、一人暮らしだから遠慮せず上がれよ。
(マンションを指差して手招き)

23:  [×]
2012-10-08 23:03:09

……お邪魔します

24: 吉城 [×]
2012-10-08 23:07:16

ピッ (エアコンのスイッチon)
茶ー 煎れるから 、こたつにでも座っててくれよ。

25:  [×]
2012-10-08 23:08:52

……僕も手伝う(後ろをついていき

26: 吉城 [×]
2012-10-08 23:13:12

お、気がきくな。 紅茶のティーセットは準備してあるから
あとは頼むぜ、メイドさん( ニヤニヤ

27:  [×]
2012-10-08 23:20:51

……メイドって何!
(ティーカップを手に取り

28: 吉城 [×]
2012-10-08 23:26:52

怒った顔が可愛いから、つい苛めたくなるんだよ。
(後ろからそっとお腹に手を回して抱き締めて耳元で囁き)

29:  [×]
2012-10-08 23:29:10

……何それ(と言いつつ顔が赤くなる

30: 吉城 [×]
2012-10-08 23:33:06

お前、柔らかくていい匂いがするんだな..。
(正面にまわり、優しく唇をなでて)

31:  [×]
2012-10-08 23:35:52

……ゃ(更に赤くなり顔をそらす

32: 吉城 [×]
2012-10-08 23:40:55

(何も言わず、首に手をまわして頭を包むように
ぎゅッと抱き締め)

33:  [×]
2012-10-08 23:42:49

……この体勢恥ずかしいんだけど(赤面

34: 吉城 [×]
2012-10-08 23:47:16

こういう時は、何も言わないのが正解なんだぜ?
(そっと優しくキスをして, 南をだまらせる)

35:  [×]
2012-10-08 23:49:08

むっ(押し退けようとするが力が抜け

36: 吉城 [×]
2012-10-08 23:55:48

(( 悪い、眠くて寝落ちしそうだ。
続きは 今度会えたらしよう。 お休み...。

37:  [×]
2012-10-08 23:57:38

お休みなさい(微笑

38: 北西 [×]
2012-10-16 21:56:03

あげ

39: 北西 [×]
2012-11-04 14:24:15

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle