TOP > 中学生・高校生チャット

彼女からメールがこないよぉ~/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 愛花 [×]
2012-10-10 23:59:24

彼女さんも何かあるんですよ!


29:  [×]
2012-10-11 17:10:40

まぢか・・・。でも、別れてゎないんでしょ???

30: 鴉天狗 [×]
2012-10-11 17:37:27

・・・・うん

なんか怖いです。。。

31:  [×]
2012-10-11 17:38:48

今日ゎ来るの早いねw
そか・・・。でも、彼女さんの事好きなんでしょ?


32: 鴉天狗 [×]
2012-10-11 17:41:39

今日はテスト当日で早く学校から帰ってこれた~♪

大好きです!!

33:  [×]
2012-10-11 17:44:58

そぉなんだ♫

だったら、彼女さんの話でも聞いてみたら???

34: 鴉天狗 [×]
2012-10-11 17:47:15

かそれを聞いてから今日で3日目・・・

またメールが来ないよ・・・(ノω;)

35:  [×]
2012-10-11 17:51:56

まぢか・・・。これゎウチの考えだから、違うと思うけど・・・。

彼女さんに他の男がいるとか・・・?まぢで、これウチの考えだからっ!

36: 鴉天狗 [×]
2012-10-11 18:14:35

なんか悲しくなってきますね・・・

37:  [×]
2012-10-11 18:15:32

ゴメん・・・。でも違うよ思うよ(>_<)

38: 鴉天狗 [×]
2012-10-11 18:19:34

謝らないでください


・・・今は真実がわからないので


彼女を信じます!

39:  [×]
2012-10-11 18:20:45

そか^^なら良かった♫

ツラくなったら、いつでも話し聞くかんね(#^.^#)

40: 鴉天狗 [×]
2012-10-11 18:21:35

ありがとう!



41:  [×]
2012-10-11 18:23:34

いぇいぇ(^^♪

42: 鴉天狗 [×]
2012-10-11 18:25:48

・・・明日もテストなのでまた勉強に戻ります

43:  [×]
2012-10-11 18:28:29

ぅん、分かった(^v^)頑張ってね♫

44: 鴉天狗 [×]
2012-10-11 18:28:55

はい!

45: キコリン [×]
2012-10-14 18:06:31

・・・嬉しいのかな?

46: 鴉天狗 [×]
2012-10-14 18:07:04

メール来た~!!

47: オブギャ [×]
2012-10-14 18:13:09

なんだろうNo.38の鴉天狗の台詞ってとてつもないフラグ発生な気がする・・・

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle