TOP > 中学生・高校生チャット

・・・・・/94


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: 藤ヶ谷太輔 [×]
2012-10-15 22:58:30

久しぶり


なんで来なかったの??

76: 結衣 [×]
2012-10-16 18:33:09

今日、裕生おらん??
なんか・・・うちらすれ違いばっかやね・・・

77: 結衣 [×]
2012-10-16 18:38:54

うちらすれちがいばっかやね
いるならきてよ・・・

78: 藤ヶ谷太輔 [×]
2012-10-17 19:38:47

いるよ


来る時間決めない??


俺は来るときは9時~11時にはいるよ


でも今は8時までいるから待ってるね

79: 結衣 [×]
2012-10-18 21:49:10

今いるの??

80: 結衣 [×]
2012-10-18 21:53:39

いるならきてよー!!

81: 結衣 [×]
2012-10-18 21:56:19

いないの??
裕生~!!

82: 結衣 [×]
2012-10-18 21:58:52

ひまたん・・・♪


83: 結衣 [×]
2012-10-18 22:03:40

ず~とまってるのに・・・
きてよ!!
やっぱすれ違いばっか・・・
うちは・・・
いないときやらいるときやら・・・
だからきてよ・・・

84: 結衣 [×]
2012-10-18 22:04:40

うちもうそろそろ
落ちるわ~!!

85: 萌乃 [×]
2012-10-19 07:23:26

別れて
とも~み推し

86: 結衣 [×]
2012-10-19 18:47:52

萌乃さんいます??
いたらきてください・・・
お話ししましょ


87: 結衣 [×]
2012-10-19 18:50:37

裕生もおらんのん??
今日はきてよ~

88: 結衣 [×]
2012-10-19 18:54:47

ひまたん♪

89: 結衣 [×]
2012-10-20 11:15:29

おはよ~!!
裕生

90: ルミカ [×]
2012-10-22 20:29:20

きましたが、暇人で、長い文ですう~(*^_^*)
今日ね、ずっと思ってた。元好きな人に、まだ未練があるんじゃないって。確かにあの人は、今までで一番あたしとつり合い、身長も体重もキャラ(?)も似てた。あたしに。
あきらめた理由は今でも覚えてる。
あの人の好きな人は居て、その子があの人にとってどんな存在かと考えたら、話すたびに他の誰にも見せないような笑顔。
勝ち目なんかなかった。
争うぐらいなら、あたしは身を引く。そっちのハンデが重すぎるんだって
………もう、あの人はあきらめたのかな?どうでもいい。今は他に気になる人だっているし、好きになってもらえそうな人だっているかもしれない。なのに…………なのに………なんでだろう。この気持ちは

91: 藤ヶ谷太輔 [×]
2012-10-22 23:56:42

裕生だよ

名前変えた!!

結衣なかなかこれなくてごめんね

92: まゆゆん♪ [×]
2012-10-27 18:05:56

ども

93: MARINA [×]
2012-10-29 14:25:08

大輔っ♪
名前替えた萌乃だよ
ごめん
上のやつ、書いて考えたんだ。。

94: ルミカ [×]
2012-11-05 18:27:28

入りマース

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle