TOP > 質問・相談

助けて/164


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
144: レオ [×]
2012-11-03 20:22:50

誰か居ないかは…

145: レオ [×]
2012-11-03 20:24:23

寂しい!

146: ソオ [×]
2012-11-08 17:42:19

見てあげて↑↑ 少しでいいから力を貸してあげて…

147:  [×]
2012-11-08 17:44:18

http://teacup.com/t/1108039 こちらも、見てあげて下さい。

148: 深海 [×]
2013-01-18 09:29:39

助けて下さい。

149: 深海 [×]
2013-01-18 09:30:54

どんな理由でも・・・去年の今頃に壊されました。

150: とび [×]
2013-01-26 21:38:05

誰かに伝えてあげて・・・

151: フリーター [×]
2013-02-21 04:07:53

助けてください! 寝れなくなりました… 携帯 いじり過ぎかなぁ

152: 常連さん [×]
2013-02-22 17:54:42

頑張れ!!

153: ライフ [×]
2013-04-07 11:38:20

この先がとても本当に危険です。親に他にもいろんな方法で頼んだし。それでも激痛しかない毎日。1人ではどうしても重い問題です。これの最悪が凶悪な事件になると思います。悪いとわかっていても理性を失ったら怖いです。親もどんどん壊れてしまいます。それに母がもし死んでしまったら僕は迷子です。

154: さすらいの旅人さん [×]
2013-04-07 11:40:28

支援あげ。http://bbs5.sekkaku.net/bbs/koba1223.html

155: 名無しさん [×]
2013-04-07 11:41:43

あげ!!

156: 匿名 [×]
2013-04-10 22:48:09

支援あげお願い致します。

157: あいか [×]
2013-04-13 12:22:54

長文&横やり失礼します。

検索しても貼ってあるURLにとんでも何があったかわかりませんでした

心配だったのでここまでしたのに何もわからないのは残念です。

私の様に思っている方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

助けてほしい。支援を。

というのであればやはり長くても内容を貼っていただけませんか?

少なくとも私は過去レスまで全て読みました。

そこまでする人間がいるのに内容がわからないのは心配する側としてもなんだかやるせない気持ちになります。

スレ主様でなくともよいのでよろしくお願いします。



158: 通りすがりさん [×]
2013-04-13 17:56:44

学校を辞めるという選択はダメなん?

159: 462 [×]
2013-04-13 18:47:21

俺も通りすがりさんの意見に肯定。

161: 匿名 [×]
2013-04-13 23:15:42

前も同じスレあったよ。

162: 掲示板ファンさん [×]
2013-04-17 22:04:42

支援あげ。

埼玉栄高校に聞いたら詳しくわかるのかな?

器械体操がやりたいのにできないや!!

高校に行きたいのにチャンスもないなんておかしいな。

傷がある人に傷を与えるのもかわいそうだな。

文章力がある人が読んでここにまとめてくれると良いと私は考えます。

主は中学から勉強で困ってるようだし。



163: ビギナーさん [×]
2013-04-17 22:08:35

NO158<= 器械体操が生き甲斐みたい。

それにいろいろ体験しての結論だと思う。

普通な行動をしてこれってかなり精神的に追い込まれて書いてると思うな。

164: 匿名さん [×]
2013-04-18 00:07:26

きちんとやれや‼

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle