TOP > その他のテーマ

甘えたぁい/96


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: 美羽 [×]
2012-10-09 20:42:08

うん♪食べたぁい


78: 月天魔人 [×]
2012-10-09 20:42:59

お兄ちゃんも今日はお仕事で疲れたから甘いものがいいなあ。

79: 美羽 [×]
2012-10-09 20:44:00

お仕事ぉ?
お兄ちゃん頑張ってるんだねぇ~
肩もみしてあげようかぁ?

80: 月天魔人 [×]
2012-10-09 20:46:57

美羽も疲れてるんじゃない?学校とか大変でしょ。かわりばんこに肩もみしよう。じゃあまずはおねがいします

81: 美羽 [×]
2012-10-09 20:48:02

うん♪わかったぁ~
肩をもむ
気持ちいぃ?

82: 月天魔人 [×]
2012-10-09 20:52:00

うあ~。美羽にもんでもらうとほんとに気持ちいいなあ。さすが美羽。
ありがとうね。
じゃあ、今度はお兄ちゃんが。もみもみ・・・肩こりひどいよ?
だいじょうぶ?


83: 美羽 [×]
2012-10-09 20:53:01

ん~/////くすぐったいよ
そんなにひどいかなぁ~?
お兄ちゃんが肩もみしてくれるからだぁいじょうぶ

84: 月天魔人 [×]
2012-10-09 20:56:13

かわいい甘えんぼさんには、コチョコチョ!!

85: 美羽 [×]
2012-10-09 20:57:15

ふにゃぁっ/////(//△//)
くすぐったいよぉ~

86: 月天魔人 [×]
2012-10-09 20:59:48

にゃはは。そんなに赤くなって。おにいちゃんのことそんなに好きなの?
まあ、お兄ちゃんは美羽のこととってもとっても大好きだけどね。

87: 美羽 [×]
2012-10-09 21:00:42

うん♪
お兄ちゃんのことだぁいすき
ぎゅう

88: 月天魔人 [×]
2012-10-09 21:02:46

ははは。ありがとう。
明日も仕事はやいから今日は寝ようかな。
美羽もいっしょに寝る?

うにゃ~。さすがに恥ずかしい・・・


89: 美羽 [×]
2012-10-09 21:04:41

寝る~
スースースー

90: 美羽 [×]
2012-10-09 21:06:40

明日も来てくれる?

91: 月天魔人 [×]
2012-10-09 21:15:45

そうだなあ。仕事でおそかったら無理かなあ。そうでなければ来てみるよ。
じゃあ美羽が眠るまでなでなでしててあげる。おやすみ美羽。

92: 月天魔人 [×]
2012-10-09 21:20:31

仕事がおそいと無理かなあ。来れたらくるよ。
今日は美羽がねんねするまであたまなでなでしてあげるから、ゆっくりおやすみ。


93: 美羽 [×]
2012-10-09 21:23:56

お兄ちゃんありがとぉ~///ぎゅう
また会おうね♪

94: 通りすがりさん [×]
2012-10-09 22:53:33

うちもいーれてww

95: 美羽 [×]
2012-10-10 21:08:38

誰かいる~?

96: しん [×]
2012-10-10 23:18:33

はじめて来たよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle