TOP > 質問・相談

とにかくなんでも相談してよ(^^)/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆきたーしょ☆ [×]
2012-10-07 23:56:59 


ほんま、なんでも相談してくれてええよ(^^)
すぐに返せんくても、絶対返事は返す!!

まだまだガキな自分やから
言葉足らずかもやけど、自分もこのセイチャットで
助けてもろた1人やからさw
んな、よろしくね(`・ω・´)


1: あやたか [×]
2012-10-08 15:30:03


んぢゃ、足首を細くする方法おしえてください

2: ゆうかりん [×]
2012-10-08 15:42:17

長距離はやくなるには?

3: ゆきたーしょ☆ [×]
2012-10-08 15:54:45

あやたかさん)まず、床に座って脚を肩幅より広く開けてください(*´∀`)

そしたら、両手を後ろについて、足首をギュッと手前に伸ばします!

そのままかかとを軸に外側、内側に揺らして下さい、片側3の計6回です(・∀・)

最後につま先で円を描くように外回り、内回りをさっき同様に片回り3回の計6回です♪

寝る前とか、テレビ観ながらなど、暇なときにやってみて下さい!

4: ゆきたーしょ☆ [×]
2012-10-08 16:01:06

ゆうかりんさん)そーだなぁ…長距離は早く走るとゆうよりは、ペースを崩さないことですね(^^)

初めの練習では、自分がしんどくないペースでそのリズムを崩さずに行くことです!
その練習で、持久力が上がってくるので、自然に少しずつ早いペースで走れるよーに
なるんじゃないかな(^^)
それとこれは自分が持久走でやってるんですが、とにかく前見るのと、足をあんまり上げないよーにしてます(*´∀`)答えになってないかもしれませんが、以上です♪

5: ゆうかりん [×]
2012-10-08 16:02:09

ありがとーございます!!!



明日の部活頑張ります!!

6: ゆきたーしょ☆ [×]
2012-10-08 16:03:28

ゆうかりんさん)はい!頑張って下さいね(^^)

7: ゆうかりん [×]
2012-10-08 16:04:49

はーーーーい(^-^)/

8: 匿名さん [×]
2012-10-08 20:53:43



9: ゆきたーしょ☆ [×]
2012-10-08 21:04:52

匿名さん)て、ですか?w

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle