TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ペンション【BL】/1837


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1818:  [×]
2012-10-29 20:37:22

・・・?・・・いやなんでもないってことはないでしょ?
・・・人に言えない物なのかい・・・?(ジト目

1819: 智哉 [×]
2012-10-29 20:39:06

そんなことはねーけどさ…(目を逸らし
…うーん…(どうやって隠し通そうか考え←

1820:  [×]
2012-10-29 20:40:58

・・・君、何か俺に隠してない?(ムス(顔こっちに向けさせ
・・・もしかして銃、とか・・・?←

1821: 智哉 [×]
2012-10-29 20:42:24

いやぁ、そんな深刻な隠し事じゃねーよ?(珍しくワタワタし
てかそんな危険物持たないからっ(汗(両手を振り

1822:  [×]
2012-10-29 20:46:17

・・・じゃぁ晒け出しなよ・・・?(ワタワタしてるの見て少し表情が緩み
む、危険物じゃなかったらなんなのさ・・・

1823: 智哉 [×]
2012-10-29 20:48:39

……あぁ、もうわかったよ(観念したように鞄から袋を取り出し
お前、もうちょっと平和な思考を培え(苦笑し袋を渡し

1824:  [×]
2012-10-29 20:51:02

・・・んぅ?(袋見て不思議そうに
そりゃそういう家庭で育っちゃったからさ・・・ってこれ何?(渡されキョトン

1825: 智哉 [×]
2012-10-29 20:52:51

そりゃそうかもしれねーけどさ…(苦笑(ぽんぽんと頭を撫で
あぁ…手袋だ
もう少し寒くなってから渡そうと思ってたんだ、手が荒れたら嫌だと思ってさ(照れたように顔を背け

1826:  [×]
2012-10-29 20:55:35

ま、別にいいんだけどね・・・(微笑(撫でうけ
て・・・手袋・・・!(眼キラキラ(早速つけ←
あ、ありがとう!凄く嬉しいよ・・・!(相手の目の前に移動してニコッ

1827: 智哉 [×]
2012-10-29 20:57:33

あー…もうちょっとかっこ良く渡したかったのにさぁ(苦笑しながら頬を掻き
まぁ、そんなに喜んでもらえるなら選んだかいがあったな(へらりと笑い

1828:  [×]
2012-10-29 20:59:32

ご、ごめんね・・・こんな形で受け取っちゃって・・・(苦笑
ん・・・うん・・・ふぁぁぁ・・・///(手袋に顔埋め

1829: 智哉 [×]
2012-10-29 21:01:18

いやいや、まぁこれから寒くなるから、これでよかったのかもな?(優しく微笑み
ククッ、そんなによかったのか?(よしよし、と頭を撫で

1830:  [×]
2012-10-29 21:04:52

うん・・・!毎日つける・・・(手袋うっとりと見つめ←
そりゃ君から貰ったんだ・・・いいに決まってるじゃないか・・・(撫でうけ(微笑

1831: 智哉 [×]
2012-10-29 21:07:32

別に暑い時はつけなくていいんだからな?(からかうように笑い
そっか、それでそんなに喜んでもらえるならよかった(ニコ
…クリスマスプレゼント、楽しみにしとけ?(悪戯っぽく笑い(頬に軽くキスし

1832:  [×]
2012-10-29 21:10:09

やだな、夏でもつけるに決まってるじゃないか・・・←(平然と
ん・・・!?////(キス受け
ん、期待して待ってる・・・(ニヤニヤ

1833: 智哉 [×]
2012-10-29 21:12:14

それはそれで周りからおかしいと思われるからやめとけ…?(苦笑
おう、期待しとけっ(ニィ

…てか、刻こそさっきベットの傍なんかで何してたんだよ?(不思議そうに首をかしげ←

1834:  [×]
2012-10-29 21:14:10

・・・そうだね、部下とかに頭おかしくなったとか思われるのやだけど・・・んー・・・(考え込み
ん、俺もちゃんと用意しておくからね・・・

は、え?べべべべべ別に何もしてないよ・・・(冷や汗(視線泳がせ

1835: 智哉 [×]
2012-10-29 21:16:47

だろ?だから、俺としても付けてもらえるのは嬉しいが、寒い時だけにしとけ?(クス(ぽんぽんと撫で
…そっか、じゃあ楽しみにしとくからな(微笑

…人の事言えねーけどお前も俺と同じくらい嘘つくの苦手だな(ニヤ
で?俺に隠れて何してたんだ?(クイッと顎を掴みこちらへ向け

1836:  [×]
2012-10-29 21:20:09

むぅ・・・分かった・・・(撫でうけ(渋々納得し
ま、君の期待に添えられるかわかんないけど(肩すくめ

・・・ウソとかついてないし・・・う・・///(向けられ(また視線逸らし

(すみません飯オチです・・・・;

1837: 智哉 [×]
2012-10-29 21:22:42

よかった、納得してもらえて(ふぅ、と安堵の溜息をつき
大丈夫だって、刻のくれるものには変わりないから(ニィ

動揺しまくりで分かりやすいんだよ、刻は(額にキスし

(了解です!また会えたらあとでー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle